いろんな国のパン

写真 by かおチャンさん

いろんな国のパンのレシピ・作り方 人気順

レシピ:25,331

いろんな国のパンのレシピ・作り方25,331品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのいろんな国のパンのレシピをチェック!

30分で簡単・節約 お菓子パン♡ホットケーキミックスHMとお餅のもちもち チーズパン/ポンデケージョ♪

おいしそう 310件

材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ホットケーキミックス, お餅, 粉チーズ, 牛乳 by *ももら* さん
    ホットケーキミックスで簡単ヨーグルトのヘルシーフォカッチャ♡卵不使用♪お菓子なお食事 パン

    おいしそう 64件

    卵不使用♪ホットケーキミックスとヨーグルトで簡単30分ふかふかのフォカッチャが出来ちゃいます♬ランチや朝食に是非どうぞ☆  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ホットケーキミックス, 粉チーズ, 溶けるチーズ, Aヨーグルト, Aオリーブオイル… by *ももら* さん
    フォカッチャ《イタリアの卵乳なしパン・朝ごはんやパスタの付け合せなどに》

    おいしそう 102件

    イタリアの平たいパン、フォカッチャ。 卵・乳を使わないのでヘルシーかつ、飽きない美味しさ。 気軽に作れて、ついつい食がすすみます。 ガーリック・バジル・オレガノ・黒胡椒・岩塩・ローズマリー・ブラ...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:強力粉, 砂糖, 塩, ドライイースト, オリーブオイル… by an さん
    パン屋のフォカッチャ

    おいしそう 2件

    イタリアの美味しいパン屋さんのフォカッチャのご紹介。ポテトフレークを使えばモッチモチ、ふわふわ~のフォカッチャの出来上がり。発酵にすこし時間が掛かりますが、美味しいフォカッチャの為にがんばりましょー  続きを読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:強力粉, 生イースト〔ドライイーストの場合は4g〕, ポテトフレーク, 塩, 水… by shinomai さん
    手捏ねパン簡単♪フォカッチャ・プレーン

    おいしそう 4件

    オリーヴオイルの香りがよく、もちっとした食感が特長です。初心者でも失敗しにくく、トライしやすいレシピ。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:強力粉, 塩, インスタントドライイースト , 牛乳, 水… by パンキッチン さん
    少し硬いドイツパン風 カンパニュー。田舎風パンですが ラム酒に3か月つけたレーズンはパンの中で溶けます。香り豊かなパンです。  続きを読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:強力粉, 全粒粉, イ-スト, 塩, キビ糖… by umi さん
    ドイツパンでガーリックブレッド

    おいしそう 3件

    食卓に添えると見栄えがするガーリックブレッド しかも作り方は簡単  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ドイツパン, オリーブオイル, すりおろしガーリック, 青海苔  by CatherineS さん
    混ぜて焼くだけ簡単に出来てしまう3時のおやつ♪♪♪  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ホットケーキミックス, 全卵, 水, スイートコーン,  … by banbanPARIS さん
    ピザパン

    おいしそう 10件

    絶対に間違いない組み合わせの具材を、ふんわりフォカッチャ生地にトッピング!  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:フォカッチャ生地, 新玉ねぎ(薄切り), ピーマン(輪切り), ソーセージ(薄切り), コーン… by みゅまこ さん
    最後だよ~かぼちゃパン

    おいしそう 4件

    しっとり甘いパン(^_-)ふっかふか リッチな配合で、なんでもいっぱい入っています( ´艸`) プリン作る前にとっといたのが冷凍庫にあるけど、火を通してしまったかぼちゃは、これでおしまい。 かぼち...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:【 覚え書き 】甘いパン, 国産ハルユタカ, かぼちゃ(蒸し), 卵, 牛乳… by なぽ さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑いろんな国のパンのレシピ・作り方(人気順)TOP