おかずパン

写真 by chouchouさん

おかずパンのレシピ・作り方 新着順

レシピ:40,739

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいおかずパンのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

冷蔵庫発酵の捏ねないパンで、コロッケパンを作りました。 写真は、あまり物の肉じゃがをリメイクした肉じゃがコロッケです。 ※発酵は、冷蔵庫の置き場所にもよりますが、12時間ぐらいが丁度良いようで...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:【デリカ用ポリパン生地の材料】, 強力粉, 薄力粉, インスタントドライイースト, 砂糖… by Mako さん
    ハロウィンかぼちゃパン

    おいしそう 5件

    生地にかぼちゃを練り込んで、仕上げのクリームにも手作りかぼちゃペーストを入れて、ふわふわ美味しいパンにしました。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:強力粉, 薄力粉, 砂糖, 塩, ドライイースト… by tomo☆tomo さん
    リンゴとプルーンのパンプディング

    おいしそう 3件

    リンゴとプルーンと食パンがあれば、あっという間に作れてしまうパンプディングです!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:りんご, ドライプルーン, サンドイッチ用食パン, ★牛乳, ★卵… by kitten遊び さん
    マッシュドパンプキンとソーセージのパンカップ

    おいしそう 3件

    サンドイッチ用のパンで作ったパンカップにソーセージ入りマッシュドパンプキンを詰めて焼きます。簡単で見た目もかわいらしいので、子供さんと一緒に作ったり朝ごはんにもぴったりです!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃ(正味), キユーピーハーフ, サンドイッチ用食パン, ソーセージ, 塩こしょう… by キユーピー×レシピブログ さん
    ねこパン ネコッペパン♪

    おいしそう 4件

    ねこパン第2弾、シンプルなコッペパンをねこ仕様に…♪  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:強力粉, 薄力粉, 砂糖, 塩, バターまたは植物油… by lilymaman さん
    きび砂糖揚げパン

    おいしそう 1件

    給食でおなじみの揚げパン。きび砂糖でからめて。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:コッペパン, きび砂糖, 揚げ油 by 梅の実学園 さん
    パン耳ポッキー♥︎

    おいしそう 4件

    サンドイッチを作った時に余ったパン耳を使って、ポッキーを作ってみました! 子供たちに大人気でした‼️ 可愛いく💕ラッピングすれば、バレンタインのプレゼント🎁にもぴったりですね❣️  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:8枚切り食パンの耳, ミルクチョコレート, ストロベリーチョコレート, 抹茶チョコレート by Chara Chara(きゃらきゃら) さん
    おせちリメイク!黒豆チーズパン

    おいしそう 1件

    とろけたチーズに黒豆の甘さが絶妙❣️ 切り込みいれたてっぺんから、チーズがジュワッて出くるのがイイね! パン生地も、お豆腐だから、 豆と豆で、味の相性もばっちり!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:A強力粉, A絹ごし豆腐, A牛乳又は豆乳, A砂糖, A塩… by Chara Chara(きゃらきゃら) さん
    ノンフライでヘルシーなパン衣の海老だんご

    おいしそう 8件

    ノーリツのマルチグリル「プログレ」を使って作るはんぺんと海老のすり身に枝豆も入れ、パン衣をつけてノンフライで焼く海老だんごです!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:はんぺん, むき海老, 玉ねぎ, 冷凍枝豆 , 塩 … by kitten遊び さん
    固くなったパンの救世主が可愛旨すぎる!ハリネズミパン

    おいしそう 11件

    フランスでは固くなったフランスパンの救済レシピを #painherisson て言うらしいです♪ 今日は見た目がはりねずみみたいで可愛くって、ちょっと時間がたちすぎて固くなってしまったパンの救済...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:半円の固くなってしまったフランスパン, チーズ, 生ハム, ブラックオリーブ(スライス), 好みのハーブ by 青山 金魚 さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑おかずパンのレシピ・作り方(新着順)TOP