卵焼き

写真 by SHIMAさん

卵焼きのレシピ・作り方 人気順

レシピ:9,913

卵焼きのレシピ・作り方9,913品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんの卵焼きのレシピをチェック!

楽しい!美味しい!お弁当に♪スイーツみたいに可愛い♪カップ卵焼き

おいしそう 160件

卵焼きを焼く時間を省いてその間にオカズを作っちゃえるよ~ スイーツ用のミニマフィンの型にチーズオムレツ風卵焼き オーブンレンジやトースターでチンしている間の時間の節約 お金だけでなく、時間も節約  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:たまご, ピザ用チーズ, トマト缶(カットタイプ)), 塩こしょう, ナツメグ… by SHIMA さん
    カニカマ入り卵焼きの甘酢あんかけ☆

    おいしそう 25件

    ふわふわ卵焼きに甘酢をかけていただく中華風レシピ☆  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:卵, カニカマ, 水, サラダ油, ★醤油… by snow kitchen☆ さん
    はんぺん入り卵焼きの豆苗あんかけ

    おいしそう 16件

    はんぺんと卵で簡単に作れる、 ボリュームのあるメインおかずです。 はんぺん入りの卵焼きは、食べるとふわふわ!の食感。 しかも、味付け要らずなので楽ちんです。 上からかける餡にはシャキシ...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:はんぺん, 卵, 豆苗, 油, [A] だし汁… by 庭乃桃 さん
    甘辛和風*合挽き肉と豆腐入りの卵焼き【お弁当にも】

    おいしそう 15件

    豆腐入りで柔らか、ヘルシーにかさ増し。巻くのではなく、スパニッシュオムレツのように両面焼くタイプの卵焼きです。 メインがあっさりめのときの副菜や、お弁当にもどうぞ。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:卵, 豆腐, 合挽き肉, ◎しょうゆ、酒, ◎砂糖… by shinku さん
    あれは何年前のビストロスマップだっただろう? 確か、中村玉緒さんのゲストのときでした。見ていた私もこの卵焼きは美味しいだろうと思ったので、玉緒さんが絶賛していたのも頷けたのです。以来、この卵焼きは食卓...  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:卵, 梅干, 長ネギ, 砂糖, 酒 by mikko さん
    簡単朝ごはん!新提案♪「串ごはん」のワンプレート朝食*串一口おにぎり*串サラダ*串卵焼き

    おいしそう 8件

    朝ごはんを串に刺せば、ワンハンドで食べられちゃう! 簡単にできるのに可愛くおしゃれな仕上がりに♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:◯ご飯, ◯明太子、鮭フレーク、ゆかり, ◯海苔, △卵, △白だし、水… by まぎーえみりー さん
    ツナとしいたけ、長ネギの卵焼き

    おいしそう 3件

    4日目朝食  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ヨード卵光, ツナ(ノンオイル), しいたけ, 長ネギ, 塩… by 管理栄養士麻生れいみ さん
    明石焼き(玉子焼き)

    おいしそう 2件

    兵庫のご当地グルメです。卵ベースのの生地を焼いてだし汁をつけて食べます。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:たこ, 薄力粉, 卵, だし汁(水+かつお), サラダ油… by 梅の実学園 さん
    三色卵焼き

    おいしそう 21件

    桜でんぶと 青海苔を使って 3種類の卵液を、卵焼きを作る要領で焼いていきます。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:卵, 桜でんぶ, 青海苔, 牛乳・砂糖・塩, サラダ油 by 小春 さん
    お弁当に❤4歳の息子が大好きな卵焼き

    おいしそう 2件

    ごく普通の味つけなんですが・・・4歳息子が「お弁当に卵焼き10個いれて!」と言う卵焼き^^;  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:卵, きび砂糖, 塩または醤油, 菜種油 by りょーーーこ さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑卵焼きのレシピ・作り方(人気順)TOP