魚介の天ぷら

写真 by 清水農園さん

魚介の天ぷらのレシピ・作り方 人気順

レシピ:8,667

魚介の天ぷらのレシピ・作り方8,667品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんの魚介の天ぷらのレシピをチェック!

枝豆入りちくわ天ぷら

おいしそう 26件

ちくわの穴に枝豆を詰めた ちくわの天ぷらです  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ちくわ, 茹で枝豆(冷凍でも), 天ぷら衣, 揚げ油 by こっぷんかぁちゃん さん
    さば缶でカレー天ぷら

    おいしそう 1件

    戸棚の奥にさば味噌缶が転がっていませんか?ちょっと目先を変えて天ぷらにしてみましょう。衣にカレー粉を加えたスパイシーな天ぷら、ほっくほくの揚げ立てに塩を添えて。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:さば味噌缶, 粗挽き胡椒, 小麦粉, ☆天ぷら粉(市販品), ☆カレー粉… by お美津 さん
    クリームチーズIN花ズッキーニの天ぷら

    おいしそう 1件

    夏の期間限定食材!花ズッキーニをオシャレに食べよう♪おススメは、はちみつディップ★  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:花ズッキーニ, ★クリームチーズ, ★フェンネルの葉、ディル、ネギなど。, 天ぷら衣, おいしい塩… by モンステラ さん
    イタリア暮らしの傍らで楽しんでいる米作りin福島・西会津で教えていただいた一品。サックリ揚げた天ぷらは、蕎麦にもゴハンにも、そしてビールにも合います!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:納豆, 卵, ネギ, 薄力粉, 油 by sawabon さん
    魚肉ソーセージinちくわ天ぷら

    おいしそう 5件

    魚肉ソーセージを ちくわに詰めて天ぷらにするだけ♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:竹輪, シーフードソーセージ, 天ぷら衣 by OKYO さん
    天ぷら【ササミ大葉巻き】

    おいしそう 4件

    ササミに大葉の風味が美味な天ぷらにしました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ササミ, 麺つゆ, 大葉, おろしショウガ, 天ぷら粉… by こっぷんかぁちゃん さん
    アワビみたいな冷凍椎茸の天ぷら

    おいしそう 4件

    椎茸は冷凍するとうま味が格段アップ  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:冷凍椎茸, 玉子, 冷水, 小麦粉 by 花ぴー さん
    くるくる竹輪のオニオンリング天ぷら

    おいしそう 12件

    リングの玉ねぎに、竹輪をくるくる巻いた天ぷらです。 タレを絡めて、天丼の具にしても美味しいです!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:竹輪, オニオンリング, 天ぷら粉(水で溶いたもの) by Chara Chara(きゃらきゃら) さん
    グリンピースが苦手な私に、おばぁちゃんがオヤツによく揚げてくれた栄養満点!塩えんどう豆の天ぷら  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:塩えんどう豆, 天ぷら粉, 卵 by こっぷんかぁちゃん さん
    ふわっふわ! はんぺんの天ぷら

    おいしそう 4件

    スーパーのお惣菜で、たまたま見かけたはんぺんの天ぷらに一工夫してみました。 簡単なのはもちろんですが、お酒にめっちゃ合う一品になりました♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:はんぺん, 海苔, スライスチーズ, 小麦粉, 水… by meg! さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑魚介の天ぷらのレシピ・作り方(人気順)TOP