焼き鳥

写真 by 埜里さん

焼き鳥のレシピ・作り方 新着順

レシピ:2,865

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしい焼き鳥のレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

焼き鳥缶とチーズの焼ピーマン

おいしそう 1件

焼き肉缶+チーズ+ピーマンだけで作る簡単料理です。お酒のツマミにどうぞ。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:焼き鳥缶, ピザ用チーズ, ピーマン, 塩コショウ, パプリカパウダー by 喜与名 さん
    子供も大人もお箸が止まらない♡家族取り合い必至の焼き鳥です♡タレも本格的ですが簡単ですよ♡  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:鶏の皮, 長ねぎ, ★しょうゆ, ★砂糖, ★みりん by 居酒屋こはるちゃん さん
    チョー簡単食べたくなったらすぐできる焼き鳥屋さんの焼き鳥丼

    おいしそう 4件

    むしょうに焼き鳥が食べたくなってつくりました。タレは継ぎ足していくと鶏の旨味がでてより一層美味しくなりますよ!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:鶏もも肉, 濃い口しょうゆ, キビ糖, 本みりん, 酒… by tsuichan-kitchen さん
    旦那絶品♡お店の味♡簡単本格焼き鳥

    おいしそう 1件

    家族で取り合いになる大人気の焼き鳥のレシピ♡もう焼き鳥を買ってこなくても大丈夫♡おうちで簡単本格焼き鳥でできちゃいます♡  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鶏もも肉, 長ネギ, ★しょうゆ, ★砂糖, ★みりん by 居酒屋こはるちゃん さん
    つくねはタレで♡ササミの大葉巻きは梅しそ唐辛子で♡お野菜はポン酢で頂きました♡(* ˘ ³˘)♡* ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料: by シュワシュワレモン さん
    串無し焼き鳥🐤

    おいしそう 4件

    甥ッコ姪ッコが遊びに来てて「焼き鳥食べた〰い」と言われ冷凍に鳥と冷蔵庫にネギが1本あったので串が無いけど作っちゃいました👌  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鶏肉もも, 白ネギ, 椎茸, ◎醤油, ◎砂糖… by ちゃき さん
    香ばしいにんにく醤油だれの焼き鳥、コロコロ焼いてあとから串に刺すだけなので、家庭でも簡単です  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:鶏もも肉, 長ねぎ, 塩, サラダ油, 醤油… by ポモドーラ さん
    焼き鳥丼

    おいしそう 3件

    鶏を炒めてたれにからめたどんぶり。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:鶏もも肉, 長ねぎ(白い部分), サラダ油, ご飯(白米または玄米), しょうゆ… by 梅の実学園 さん
    しそ香る♪やきとり丼

    おいしそう 1件

    しそをたっぷり使って、いつもの焼きとり丼にアクセント☆う~ん、シンプルに美味しいです^^  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:しそ, 鶏もも角切り, ねぎ, しょうが(チューブ), 酒… by WSLB さん
    マレーシア風の焼き鳥丼。ナンプラーがベース。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:鶏もも肉, 玉ねぎ, パクチー, ご飯(白米または玄米), ナンプラー… by 梅の実学園 さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑焼き鳥のレシピ・作り方(新着順)TOP