ジンギスカン

写真 by 桜貝の想い出さん

ジンギスカンのレシピ・作り方 新着順

レシピ:455

ジンギスカンのレシピ・作り方455品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのジンギスカンのレシピをチェック!

ジンギスカン

おいしそう 1件

ひつじ肉の焼肉である北海道のご当地料理。正式名称はジンギスカン鍋。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ひつじ肉(ジンギスカン用), もやし, キャベツ, ピーマン, にんじん… by 梅の実学園 さん
    ジンギスカン炒め

    おいしそう 2件

    手軽に作れるジンギスカン。お弁当にも。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ひつじ肉(ジンギスカン用。市販品), もやし, キャベツ, ピーマン, にんじん… by 梅の実学園 さん
    ビールのおつまみに!メインに! 野菜もモリモリすすむ一品です。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ラム薄切り肉 , ジンギスカンのたれ, 刻みねぎ, 片栗粉  , レタスミックス … by CatherineS さん
    豚肉でジンギスカン風☆

    おいしそう 12件

    漬け込んで焼くだけのレシピです。ジンギスカン風味を目指しました。…ちょっと自信ないですが(^_^;)でも、これはこれでおいしかったです( ´∀`)材料…2人分豚こま切れ肉…150g砂糖、塩、胡椒…少々...  続きを読む>> 「おしょくじプラス」by いんこさん
    自家製タレで食べる、お家ジンギスカン最近、羊を食べるイベントをしていたこともあり、俄然羊が食べたい気分になっており、近所の肉屋で、ラムロールが売っていたので買ってきました。100g、170円ぐらいで、...  続きを読む>> 「ビストロパパ 〜パパ料理のススメ〜」by ビストロパパさん
    暑いですね〜!! 皆様いかがお過ごしですか? 昨日はジンギスカンを作りました(・∀・) 実は、私の地元は北海道で、祖母がジンギスカンを送ってくれました。 今回食べたのは、長沼ジンギスカンのマトンです...  続きを読む>> 「きなこのお料理日記」by きなこさん
    ジンギスカン味の焼きサバでバンゴ

    おいしそう 13件

    #作り置きおかずからのバンゴ こんばんは🌛 いよいよお盆休みも終わりに近づき… *昨日は魚気分でしたのバンゴ💨 ★ジンギスカン味の焼きサバ →フライパンでサバ焼いて、 ジンギスカンのタレを絡めました...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「ピノコの作り置きおかず」by @ピノコさん
    フライパンでジンギスカンとSS501が行った生ラムのお店

    おいしそう 6件

    どうしても食べたっくなったジンギスカン。大阪ではなじみのない料理です。ご主人の転勤に伴って北海道に住んでたことのある先輩の作り方を教えてもらいました。材料 ラム  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「たーぼのははの半額生活」by たーぼのははさん
    鶏のからあげ・・・朝昼兼用 味つけジンギスカン・・・夕餉

    おいしそう 5件

    ...ーのポテトサラダ、レタス、常備菜などで 夕餉...................... ラム肉に、ジンギスカン用のタレ・焼肉のたれ・味噌に 少しの砂糖・コショウを揉みこみ.................  続きを読む>> 「きばなの硝子瓶」by きばなさん
    ジンギスカン を自宅で料理するときに、 おすすめなのがこの タレ ! KNK 上北農産加工 青森の味!スタミナ源たれ  です!! 色々なお菓子とコラボしたりと、 地元ではとっても有名らしく♪ ...  続きを読む>> 「I LOVE 高野豆腐」by 高野豆腐さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ジンギスカンのレシピ・作り方(新着順)TOP