アジアの麺

写真 by マイティさん

アジアの麺のレシピ・作り方 人気順

レシピ:1,603

アジアの麺のレシピ・作り方1,603品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのアジアの麺のレシピをチェック!

鶏むね肉のフォーです☆

おいしそう 2件

寒い夜に暖かフォー☆しっとりお肉とお野菜を足して☆  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:*水 , *鶏ガラスープの素 , *蒸し鶏の肉汁 , *ナンプラー , *塩 砂糖… by ひまわり さん
    海鮮パッタイ

    おいしそう 1件

    冷凍シーフードと常備野菜で簡単に作れるタイ風やきそば ナンプラーとにんにくを利かせて食欲もアップ  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ライスヌードル, シーフードミックス, いんげん, パプリカ, 人参  … by CatherineS さん
    彩り野菜の焼きビーフン

    おいしそう 8件

    たっぷり食べてもヘルシーに!野菜たっぷりの焼きビーフンです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ビーフン, 冷凍むきエビ, しめじ, 人参, ピーマン… by こっぷんかぁちゃん さん
    ビビン麺

    おいしそう 22件

    豚キムチかキムチで簡単ビビン麺!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ラーメン, もやし, 酢, 醤油, ごま油… by みきママ さん
    我が家の焼きビーフン。

    おいしそう 1件

    野菜をいっぱい使った焼きビーフンは我が家の定番。 ビーフンは茹でずに水に浸してほぐれたらザルに上げます。 中華鍋で野菜と干し椎茸の戻し汁、調味料と一緒に炒め煮にするの。 具は好きなものを使ってね。  続きを読む>>
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:乾燥ビーフン  , 野菜、キノコ類    , 戻した干し椎茸  , ☆干し椎茸の戻し汁  , ☆酒、醤油、オイスターソース、はちみつ… by きー。 さん
    豚肉とパクチーのフォー

    おいしそう 2件

    暑い時季に食べたい!恋するエスニック料理。家庭で本格的なフォーが楽しめます。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:フォー(米麺), 鶏ガラスープの素, ナンプラー・砂糖, 塩, 八角… by ポモドーラ さん
    スイートチリソースで!タイ風焼ビーフン

    おいしそう 2件

    味付の即席焼ビーフンの平めんを使いました。スイートチリソースをプラスして、タイ風焼ビーフン(やきそば)=パッタイっぽく仕上げました。 もちろん、細麺のビーフンを使ってもOKです。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:即席平めん焼ビーフン(味付タイプ), エビ, 卵, 豚こま切れ肉, にら… by 森崎 繭香 さん
    和風パッタイ

    おいしそう 1件

    ビーフン、ナンプラーなどを使って作るタイ料理の定番「パッタイ」をすぐに手に入るうどんと生しょうゆ糀で、和風に!味のポイントは、たくあんと厚揚げ!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:鶏胸肉, たくあん, 厚揚げ, 長ネギ, もやし… by runrunrina さん
    なんちゃってフォー・ガー

    おいしそう 6件

    フォーが食べたかったのにスーパーに売ってなかった!そんなときに思い付いた代用品、マロニーちゃん。意外と美味しかったので載せておきます♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:マロニー, 鶏もも肉, ☆水, ☆ウエイパー, ☆塩胡椒… by ゆずママ さん
    おうちでビーフン

    おいしそう 1件

    台湾の名物である焼ビーフン。現地の味を再現するのはなかなか難しいのですが、今回は日本の家庭にある調味料で台湾の焼ビーフンを再現してみました。後から好みに合わせて調節できるように味は薄めに仕上げました  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:乾燥ビーフン, 豚バラ肉, 人参, キャベツ, 酒… by rietan さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑アジアの麺のレシピ・作り方(人気順)TOP