冷やし中華

写真 by ponponスヌッフィさん

冷やし中華のレシピ・作り方 新着順

レシピ:2,591

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしい冷やし中華のレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

トッピング野菜は全部混ぜて乗せる主義  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:冷やし中華, 卵, きゅうり, ハム, 大葉… by mofu さん
    いつもはこれに、 グレープフルーツかリンゴも のせます。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:冷やし中華の麺, 鶏ササミ, ハム, 錦糸卵(作る場合は卵), ☆塩・こしょう・味の素… by しーちゃん さん
    冷やし中華素麺

    おいしそう 2件

    冷やし中華ならぬ、お素麺の冷やし中華素麺にしました(*'▽'*)  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:揖保乃糸素麺, キュウリ, 卵, トマト, 冷やし中華のつゆ by ちゃんのレシピ さん
    かにかまとキャベツの冷やし中華

    おいしそう 1件

    あっさりサラダ感覚で食べられる具材に、酢味噌でしっかり味をつけた冷やし中華です。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:カニカマ, キャベツ, 中華麺, A 味噌, A 砂糖… by flow さん
    赤と白の2色でまとめた色合いも味もシンプルな冷やし中華です。さっぱりしてて食欲の落ち気味な暑い日でも食べやすいです。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:中華麺, トマト, えのき, ぶなぴー, A 砂糖… by flow さん
    糖質制限*冷やし中華たれ

    おいしそう 3件

    冷やし中華用の低糖質タレです。 冷やし中華以外にも、サラダのドレッシングやチキン南蛮のタレなどとして使っても美味しいです。 冷奴にも合いますよ♡ 総糖質量 15.7g 冷やし中華4〜5人分なので、1...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:酢, 醤油, ダイエット甘味料, 胡麻油, 鶏ガラスープの素(顆粒状)… by yumi さん
    茹でて盛るだけでできるシンプルな冷やし中華です。暑くて料理に手間をかける気力さえ沸かない時に涼める一品です。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:中華麺, 鶏胸肉, きゅうり, A 砂糖, A 酢… by flow さん
    冷凍トマトで!ひんやりトマトタレの棒棒鶏冷やし中華♡

    おいしそう 3件

    完熟トマトをたくさんもらったので冷凍しときました。 そのトマトを使って冷やし中華を作ってみました♡  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:☆冷凍トマト中, ☆麺つゆ, ◎ささみ, ◎酒, ◎しょうが… by K’s Cafe さん
    冷やし中華風☆なんちゃって蕎麦

    おいしそう 1件

    中華麺じゃなくてサッパリお蕎麦が食べたい、だけどトッピングは欲しい、、と思いなんちゃって冷やし中華風蕎麦を作りました!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:茹で蕎麦, モヤシ, キャベツ, トマト, 卵… by プッチンプリン さん
    薄焼き卵を麺代わり!低糖質海老マヨ冷やし中華

    おいしそう 1件

    薄焼き卵を細く切って麺代わりにした低糖質冷やし中華です。 海老マヨ、自家製ツナをトッピング。 卵の下はもずくです。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:卵, 塩, 片栗粉, バター, バナメイエビ… by Misuzu さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑冷やし中華のレシピ・作り方(新着順)TOP