ツナ缶

写真 by SHIMAさん

ツナ缶のレシピ・作り方 人気順

レシピ:17,576

ツナ缶のレシピ・作り方17,576品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのツナ缶を使った毎日のおかずをチェック!

トマトとツナ、クリームチーズの冷製パスタ

おいしそう 49件

夏に簡単なめんつゆを使った混ぜ混ぜ冷製パスタ。ツナ缶がうまみを出してくれます。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:パスタ, トマト, ツナ缶, めんつゆ濃縮のもの約3倍に薄める, クリームチーズ … by m-renkon さん
    お弁当用に♪*マカロニとツナのグラタン*簡単*冷凍保存可*

    おいしそう 115件

    お弁当用のミニグラタンです(o^^o)♪ ツナ缶を使うことにより、コクのあるグラタンが簡単にできちゃいます!  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:マカロニ, 玉ねぎ, ツナ缶, 冷凍コーンorコーン缶, マーガリン… by みんみ さん
    ブロッコリーとプチトマトのツナ和えサラダ

    おいしそう 8件

    和えるだけの簡単サラダ♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:ツナ缶, ブロッコリー, プチトマト, ☆しょうゆ, ☆ごま油… by ユキコタロウ さん
    ジャガイモとツナのトロ煮

    おいしそう 13件

    めちゃ簡単ですぐ出来る!トロトロするから子供がパクパクたべる  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ジャガイモ, ツナ缶, 水, 麺つゆ, ほんだし… by Noel★ さん
    かぶの葉とツナの和風スパイシー炒め☆5分で超簡単♪ おつまみ、あと一品

    おいしそう 4件

    ごはんがどんどん進んじゃうスパイシーなかぶの葉炒め♪ 味付けは砂糖としょう油で和風に仕上げました。 夏のお弁当にピッタリ。 おつまみ、あと一品にも♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:かぶの葉, ツナ缶, A)ターメリックパウダー, A)レッドペッパー, A)ガラムマサラ… by Legelo さん
    ツナそぼろ

    おいしそう 4件

    サラダにトッピングしているのは、ツナそぼろです。 これ、おにぎりや、ふりかけ代わりにもぴったりなんだけど、サラダにトッピングしてもおいしい。 お勧めです ♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:ツナ缶, 白ごま, しょう油, はちみつ by 小春 さん
    5分で簡単混ぜるだけ☆アボカドとツナサラダ

    おいしそう 11件

    アボカドが余っていたので どうしようかなぁ〜と考えていたら 閃きました! 和風にもアレンジ出来ますよ  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:アボカド, レモン汁, ツナ缶, オリーブオイル by Ryotan さん
    【連続リピ!!】子供も大好き♥︎きゅうりとシーチキンのサラダ☆

    おいしそう 14件

    これ、見た目フツーですけど〜酢の物にマヨネーズ+シーチキンのコクで美味しさ倍増です♪ 酢の物好きな旦那も娘も気に入って、連続でリピしてます!!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:きゅうり , 塩 (板ずり用), シーチキン , 乾燥ワカメ(あれば), ▲お酢 … by のんたんママ さん
    とてもヘルシーで、メイン料理のもう一品におススメの簡単レシピです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ズッキーニ, ツナ(缶), ニンニク, オリーヴオイル, 塩… by 味岡キヨシ さん
    アボカドとツナのホットサンド

#アボカド
#ツナ #ツナ缶
#ホットサンド
#チーズ

    おいしそう 2件

     続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:アボカド, ツナ缶, マヨネーズ, レモン汁, スライスチーズ… by hide さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ツナ缶のレシピ・作り方(人気順)TOP