海老

写真 by 四万十みやちゃんさん

海老のレシピ・作り方 人気順

レシピ:38,097

海老のレシピ・作り方38,097品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんの海老を使った毎日のおかずをチェック!

香ばしエビ醤油の焼きそばガレット

おいしそう 31件

ちょっとアレンジを加えた変わり焼きそばです。 ガレット風に焼き固めてみました。 焼き色をしっかり付けて香ばしく仕上げて下さいね!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:焼きそば 中華風醤油味, ピザ用チーズ, 桜エビ(またはアミエビ), 柿の種, 油 by moka さん
    プリプリ海老はんぺん

    おいしそう 168件

    とっても簡単!! 海老とはんぺんを使って作るシンプル簡単な1品☆ お弁当にもおつまみにも大活躍です^^ しかもヘルシー~!!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:海老, はんぺん, 片栗粉, 塩, 水 by uzukaji さん
    簡単&美味❤︎うちのエビピラフ♪  冷やご飯消費にも!

    おいしそう 116件

    安い冷凍むきエビと残りの冷やご飯でピラフを作ってみました♪ 海老が少量なので原価1人前で50円くらいです( ´ ▽ ` )♡ キノコはなくてもオッケーです♪ コーンやピーマンなどを入れても◎...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:油, ニンニク(みじん切り), 玉ねぎ, 人参, ベーコン(適量にじん切り)… by のんたんママ さん
    蛋炒蝦仁 海老と葉セロリ、卵の炒め物

    おいしそう 12件

    蝦と卵、そして葉セロリの風味が調和して、 おいしいですよ  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:海老, 卵, セロリ, 中華だし(顆粒), 塩… by アレックスさん さん
    エビすり身♡れんこんはさみ蒸し♡

    おいしそう 5件

    ハンペンが大活躍なんです。 ハンペンを入れることによって口当たりがフワッと仕上がります http://s.ameblo.jp/yukie369  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:れんこん, むきえび, ハンペン, 細ねぎ by 幸ねぇのSmile Kichen 〜心地いい暮らし〜 さん
    エビチリ

    おいしそう 9件

    本来卵白などで作った衣で揚げるひと手間があるんだけど、衣も簡単に片栗粉だけ、油でも揚げずにフライパンひとつで作りました。 カリッとぷりっと美味しいエビチリです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ブラックタイガー, 塩、酒、片栗粉、サラダ油, ニンニクの芽, 生姜, a ケチャップ… by かな姐 さん
    鶏胸肉とカニカマのプリプリ海老ワンタン風

    おいしそう 66件

    子供が海老が嫌いなので 海老の代わりに鶏胸肉とカニカマを使っています。 海老よりもむしろ食べやすくって、 とっても安く作れちゃいま~~~す  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:鶏胸肉, カニカマ, 長ネギ, 塩麹, こしょう… by すー太郎 さん
    デリ風!海老玉ブロッコリーサラダ

    おいしそう 16件

    デパ地下惣菜ではコスト高!家庭で作るとたくさんいただけるので我が家流で作りました。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ブロッコリー, 卵, サラダ海老, 甘い刻みラッキョ, マスタード… by Oriental Mama さん
    炊飯器で簡単!エビピラフ

    おいしそう 22件

    炊飯器で簡単にできます!  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:米, にんじん, 玉ねぎ, むきエビ, バター… by りさこ さん
    「海老とアボカドのオイルパスタ *にんにくレモン醤油味」

    おいしそう 128件

    エビ×アボは定番だけど最高! にんにくレモン醤油味とピッタリ♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:オリーブオイルA, おろしにんにく(チューブでも可), 海老(中サイズ), アボカド, ★レモン果汁… by ATSUKO KANZAKI (a-ko) さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑海老のレシピ・作り方(人気順)TOP