牛バラ肉

写真 by OKANさん

牛バラ肉のレシピ・作り方 新着順

レシピ:233

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしい牛バラ肉を使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

柔らかい牛バラ肉と玉ねぎに、青森県産のりんごとにんにくをすりおろして入れた焼きそばです。青森県十和田市のご当地グルメバラ焼きを焼きそばでアレンジしました。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:【炒める用】, サラダ油, 【具材】, 牛バラ薄切り肉, 玉ねぎ(繊維を断つようにくし切り)… by くっく☆マニアン さん
    マテルネコンポート(りんご)をルウに混ぜ込みトッピングもして合わせながらいただきます。牛バラとろっとろ白花豆も美味しいフルーティーなこっくりカレーです♪  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:牛バラ肉, 玉ねぎ, サラダ油, 塩こしょう, 水… by mikirin さん
    mixレーズンが使って~と並んでいたので。。お肉に混ぜました^^ お弁当おかずですが、香辛料など加えておつまみにもどうぞ”  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:牛バラスライス, @バルサミコ酢:赤ワイン, @mixレーズン, @砂糖, 濃口醤油… by YUKImama さん
    お弁当おかずですが、おもてなしやBBQなどにも倍増してお使い下さい^^ 醤油糀+赤ワインで小洒落た焼肉です^^  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:牛バラブロック(スライスでも), @醤油糀:赤ワイン, @にんにく(チューブ), 小麦粉(打ち粉), 塩胡椒… by YUKImama さん
    牛バラ煮込みと牛腩飯

    おいしそう 10件

    中華街の人気店にも負けない牛バラ牛バラ飯!おうちでも同じおいしさで作っちゃいましょ!  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:牛バラ肉ブロック, chinngennsai , しょうゆ, 酒, 砂糖… by Campbell さん
        夏だけど なんだかシチューが食べたくなった。 牛バラ肉を使ったビーフシチューを作ることに。 じゃがいもや人参は、煮込んだとき煮崩れしない様に 大きめにカット。このゴロゴロ感が美味しさのポイ...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 「スティーブはいないけど。お腹が空いたら帰っておいで! " ヒロシ・アレックスサンダースの料理ショー"」by アレックスさん
    パスタ リングイネ 牛バラ肉の赤ワインラグー

    おいしそう 16件

    イタリアン料理レシピ 牛バラ肉を赤ワインとフォンドボー そしてタイム・オレガノ・ ...  続きを読む>> 「イタリアン パスタ イタリア料理レシピ」by ryuji_s1さん
    【簡単!作りおき】ご飯モリモリ牛バラ肉の辛味噌和え

    おいしそう 2件

    ...牛バラ肉(300くらい)を焼いて、コチュジャン、トウバンジャンを、各大さじ1加えて混ぜれば完成^^  牛バラ肉は中火で、焼き目がつくまで両面焼くと、余計な油が落ちます。   今回は牛バラ肉でした...  続きを読む>> 「朝の1時間で ラクウマ 3食お家ごはん 〜腹ペコ3姉妹日記〜」by Minさん
    ネバネバがもっちり!オクラと牛バラ肉の玉子焼き

    おいしそう 8件

    今日はちょっと変わった組み合わせで玉子焼きを作ってみましたしっかりと焼いた牛肉とオクラを一緒に玉子で焼くわけですがオクラのネバネバが不思議な食感になって美味しかったですねー 【材料】2人分・牛バラ肉焼...  続きを読む>> 「気まま料理で レシピとか」by ケンジさん
    飴色のタマネギが決め手!牛バラ肉のコンソメ煮込み

    おいしそう 4件

    今日は牛肉バラ肉の塊を買ったのでじっくりと煮込んでみましたタマネギをほぼ飴色まで炒めたコンソメ風味をベースにします優しくほっとする味でとても美味しかったですねー  【材料】2人分・牛バラ肉塊 400グ...  続きを読む>> 「気まま料理で レシピとか」by ケンジさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑牛バラ肉のレシピ・作り方(新着順)TOP