牛かたまり肉

写真 by まちこさん

牛かたまり肉のレシピ・作り方 新着順

レシピ:83

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしい牛かたまり肉を使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

コストコ牛ブロックで『ビーフシチュー』

おいしそう 3件

コストコ牛ブロックで『ビーフシチュー』 (4人分)牛赤身ブロック 600~700g程度玉ねぎ(中) 6個ニンジン 2本デミグラスソース 1缶赤ワイン(酒でも可)200ml...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 「brand new day」by MI♪さん
    ビストロ活用料理☆牛ブロックの西京焼き・和グリル野菜・万能味噌だれ

    おいしそう 1件

    皆様こんにちは 先週パナソニックビストロを使った料理教室をしたということで 家でもアレンジメニューを3品作ってみました☆ ひと品目。 牛ブロックの西京焼き ・牛モモ肉・・・...  続きを読む>> 「あつみんの「免疫高まる和タリアン」料理下手に見えない簡単おもてなし」by あつみんさん
    牛かたまり肉の和風味噌シチュー

    おいしそう 3件

    牛かたまり肉の和風味噌シチュー 作者: スイカ888 ■材料(4人分) 牛肉ブロック/ 400g じゃが芋 / 400g トマト水煮缶(カットタイプ) / 1缶400g 玉こんにゃく / 200g ...  続きを読む>> 「超創作料理☆旬菜すいかのタネ☆」by すいかさん
    牛かたまり肉の☆ワイン煮 と ママ飲み会~☆

    おいしそう 3件

    ...お迎えに行く! ものすごい早業にビックリ☆ みんな、ありがとうね~!! 12月6日(木曜日)の夜食 牛かたまり肉の☆ワイン煮 ワイン煮は小麦粉もバターも使わないのに、コクがあってお酒との相性◎!! じ...  続きを読む>> 「夜食侍が行く」by 夜食侍さん
    オーブンで簡単 牛ブロック肉のハーブ焼き

    おいしそう 12件

    ...いてみることにしました。 固くできあがると美味しくないので、ちょっとしたコツを使って料理しました! 牛ブロック肉のハーブ焼き 材料 牛バラブロック 675g たまねぎ 1.5個 人参 1/2本 にんに...  続きを読む>> 「簡単レシピ・美味しいレシピ 毎日ごはんとパーティーごはん」by Kazcchiさん
    じっくり、とろとろに煮た牛肉、いいですよね~♪ 時間のある時にまとめて煮ておいて、1回分ずつ冷凍しちゃいます。 あとはカレーやシチューを作る時にそのまま鍋にドボンっと(^_-)-☆ 下ごしらえ ,曚匹...  続きを読む>> 「今日のごはん。−超お手軽レシピ−」by しゅしゅさん
    牛ブロックのその後・・・

    おいしそう 2件

    先日作った、牛ブロックの煮込みは・・・野菜嫌いの次男なんだけど晩ご飯になると温め直して、お肉をよけては、野菜のソースをすくいとり、ご飯にかけてる~~~ソースが無くなりかけ、牛塊だけが残りそうになった...  続きを読む>> 「絵留萌のvida capricho」by 絵留萌♪さん
    牛ブロックの煮込み

    おいしそう 5件

    そこそこ大き目の牛の塊肉を見つけた時はロースロビーフよりも、こちらの食べ方がお気に入り 今回はチョット小さかったのですが・・・上がOGビーフ・ローストビーフ用で売られていました(800g程)下は国産...  続きを読む>> 「絵留萌のvida capricho」by 絵留萌♪さん
    家でいつでも簡単にローストビーフが作れます☆しかもすごく簡単あっという間に☆ 是非作ってみてくださいませ~~~☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:牛かたまり肉, しお+胡椒, 生七味 by ままごと キッチン さん
    『牛肉の赤ワイン煮』☆

    おいしそう 1件

    我が家では圧力鍋で、30分ぐらいで作ります☆もし圧力鍋がないようでしたら、コトコト部屋中いい~香り~をさせて、煮込んでくださいませ~~~☆  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:牛のかたまり肉, セロリ, 玉ねぎ, 赤ワイン, 塩胡椒… by ままごと キッチン さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑牛かたまり肉のレシピ・作り方(新着順)TOP