かぼちゃ

写真 by 山本ゆりさん

かぼちゃのレシピ・作り方 人気順

レシピ:35,279

かぼちゃのレシピ・作り方35,279品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのかぼちゃを使った毎日のおかずをチェック!

なすとかぼちゃの煮浸し

おいしそう 248件

つゆだく(≧∇≦)なすもかぼちゃも大好き!旬の野菜を一緒に煮浸しにしちゃいました♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:なす, かぼちゃ, めんつゆ濃縮タイプ, 砂糖, 酢… by やちゅぴちゅの台所 さん
    基本の基本、かぼちゃの煮物

    おいしそう 83件

    そうそう、かぼちゃですよ。 私が大好きな野菜のひとつ、かぼちゃ。 野菜でありながらスイーツにもなるという。 (ほとんどの野菜がそうだけど( ´艸`)) でね、 そのかぼちゃですが、上...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃ, だし汁, 砂糖, しょうゆ, 酒 by 料理家 平井一代 さん
    春巻きの皮でかぼちゃスティック☆

    おいしそう 25件

    簡単でボリュームもある一品です☆ おつまみにもおかずにもどうぞ♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃ, ハム, マヨネーズ, 塩・こしょう, 春巻きの皮… by snow kitchen☆ さん
    濃厚かぼちゃケーキ

    おいしそう 366件

    シナモンで少し大人な香りの濃厚かぼちゃケーキです♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:かぼちゃ, 卵, 砂糖, バター, 薄力粉… by ゆずママ さん
    シンプル!かぼちゃスープ

    おいしそう 133件

    かぼちゃのみのシンプルなスープ。裏ごし作業、面倒でもやると滑らかさが違います♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:かぼちゃ, 薄力粉, 牛乳, バター, 固形コンソメ by ゆずママ さん
    ホットケーキミックスHMで簡単♡卵不使用お菓子♪しっとりフワフワかぼちゃパウンドケーキ

    おいしそう 153件

    卵不使用♪ホットケーキミックスで簡単にフワフワしっとりのカボチャのパウンドケーキが出来ちゃいます☆  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:ホットケーキミックス, かぼちゃ(皮むき後), Aマーガリン(またはバター), A砂糖, 牛乳… by *ももら* さん
    かぼちゃとブロッコリーのマカロニグラタン♪レンジで簡単ホワイトソース

    おいしそう 86件

    レンジで簡単ホワイトソース。 具材は冷蔵庫にあるもので。 とろんと優しい味のグラタンです。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:【ホワイトソース】, ◎バター, ◎薄力粉, ◎牛乳, ◎ウェイパー… by shinku さん
    ホットケーキミックスHMで簡単お菓子♪カステラ食感フワフワかぼちゃケーキ♡ハロウィンにも

    おいしそう 449件

    ホットケーキミックスで簡単にカステラ風パンプキンケーキが出来ちゃいます♬ハロウィンにも是非どうぞ♪ふわふわ食感の優しいケーキが失敗なくすぐに出来て喜ばれています☆  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:ホットケーキミックス, かぼちゃ, 卵(M), グラニュー糖(上白糖) by *ももら* さん
    ホットケーキミックスHMと炊飯器で簡単ハロウィンお菓子♪超シットリ濃厚かぼちゃケーキ

    おいしそう 223件

    ホットケーキミックスと炊飯器で簡単にできちゃいます♪ノンオイルなのに超シットリ♡かぼちゃの濃厚ケーキです♥  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:かぼちゃ, Aホットケーキミックス, A溶き卵, A生クリーム, A砂糖 by *ももら* さん
    ホットケーキミックスでつくる、簡単かぼちゃのクロワッサン

    おいしそう 4件

    我が家のおやつと朝食の定番ちょこっとパンに、野菜のお食事バージョンが仲間いり! ハロウィンの朝食やおやつ、パーティにも。お子さまと一緒に作れる簡単レシピです♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ホットケーキミックス, バター, 牛乳, かぼちゃ(ゆでたもの), 塩… by めろんぱんママ さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑かぼちゃのレシピ・作り方(人気順)TOP