きゅうり

写真 by Yuu*さん

きゅうりのレシピ・作り方 新着順

レシピ:43,356

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいきゅうりを使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

近頃、食べた献立をそのままアップロードしている感じなのですが(汗) 【今日のレシピ】 1.豚そぼろのレタス巻きごはん 2.舞茸の梅和えキュウリ包み 3.エッグ茶碗蒸し 4.かきたま汁 ...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:【エッグ茶碗蒸しとかきたま汁の材料】, 卵, [A]青海苔, [A]だし汁, [A]醤油… by Mako さん
    英国貴族も溺愛 胡瓜のサンドイッチ

    おいしそう 2件

    キューカンバーサンドイッチ♬  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:胡瓜, 塩・白コショウ, 酢, バター, 食パン by 春菜食堂 さん
    さっぱり☆ジュンサイと胡瓜のごまポン♪

    おいしそう 1件

    ツルッとした喉ごしの良いジュンサイは夏にぴったり☆きゅうりと合わせてさっぱりいただきます♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ジュンサイ, きゅうり, ☆胡麻油、ポン酢, ☆鰹節 by kaana57 さん
    胡瓜と大根のシラチャー漬け

    おいしそう 1件

    まめさんが使っていた🔥シラチャー🔥 私も使ってみたくなり購入😆 炒め物もおいしくできるけど、収穫した胡瓜が出番待ち😅 大根、人参とあわせて漬物にしてみました🤗 🔥うんまっ🔥(*/∀\*)❤️ あーあ...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:大根, 胡瓜, 人参, 塩(下漬け用), シラチャー… by このは さん
    <フレッシュトマトとキュウリのエスニック風焼き飯>

    おいしそう 4件

    チリペパーとレモングラスを使って、フレッシュなトマトときゅうりを混ぜ込んでスパイシーでピリ辛でさわやかな焼き飯を作りましたよ~  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:ご飯, ウインナー, キュウリ, プチトマト, たまご… by はーい♪にゃん太のママ さん
    パプリカ&胡瓜の水切りヨーグルト醤油漬けあえ♪

    おいしそう 1件

    パプリカと胡瓜を水切りヨーグルトの醤油漬けで和えました🤗 仕上げにオリーブオイルと黒胡椒をガリガリ、岩塩をちょこっとだけカリカリとして作りました。 オリーブオイルはエル・ラブラドール社のアルベキーナ...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
  • 材料:☆水切りヨーグルト醤油漬け☆, プレーンヨーグルト, だし醤油 by このは さん
    鶏肉とキュウリのピリ辛中華炒め

    おいしそう 2件

    キュウリを炒めることで味が染み込んで、簡単だけど本格的な味わいです!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鶏肉, キュウリ, 酒, オイスターソース, ごま油… by yuki さん
    義母の作る野菜たち♪ 今年は玉ねぎ豊作😊 『お料理に沢山使ってね』とのお姑さまからのご司令?笑 嫁がんばります٩( ᐛ )و というわけで、いつも作るツナオニオンサラダを♡と思ったのですが… サバ缶あ...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:サバ缶, 玉ねぎ, 胡瓜, きざみ紅生姜, *サバ缶汁… by このは さん
    節約☆鶏皮で4品目🤗 パリパリ鶏皮ネギの残りの半量を使います😆 ちょっと辛いけど、でも甘い韓国風♪ 胡瓜好きな三男が独り占めして食べちゃう一品です😆 作ってすぐでもよいのですが冷蔵庫で1〜2時間ほど置...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:パリパリねぎ鶏皮, 胡瓜, *ごま油, *豆板醤, *コチュジャン… by このは さん
    キュウリのラー油炒め

    おいしそう 1件

    キュウリに火を通すのが苦手でした。 でも、やってみたら、パリポリと食べれちゃいました!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:キュウリ, ラー油, 塩コショー by uchimeg さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑きゅうりのレシピ・作り方(新着順)TOP