パセリ

写真 by クレアさん

パセリのレシピ・作り方 人気順

レシピ:23,449

パセリのレシピ・作り方23,449品が大集合。食材や料理名の検索はもちろん、人気順の並べ替えも無料でOK。人気ブロガーさんのパセリを使った毎日のおかずをチェック!

<ローズマリーとパセリのガーリックトースト>

おいしそう 3件

ローズマリーが大人の香りのガーリックトーストです。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:パンドカンパーニュかフランスパン, にんにく, ローズマリー<フリーズドライ>, パセリ<フリーズドライ>, オリーブオイル by はーい♪にゃん太のママ さん
    ★絶対オススメ★パセリが大好きになるポークソテー

    おいしそう 45件

    パセリが大好きになるポークソテー♪中学生男子のためのガッツリ系おかずです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:豚ローストンカツ用, 塩コショウ, パセリ , ニンニク, しょうゆ… by かな姐 さん
    たっぷりパセリの ポテトサラダ

    おいしそう 6件

    パセリとじゃがいもだけ。 シンプルだけど パセリの渋みが 大人感。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:パセリ, じゃがいも, マヨネーズ, 塩こしょう, 酢 by mog さん
    栄養満点パセリご飯

    おいしそう 1件

    パセリはビタミンC、B1、B2、鉄、カルシウムなどなどかなり栄養価は高く積極的に取り入れたいもの!なのでご飯に入れちゃいました。  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:米, 水, 塩, バター, パセリ(刻んだもの)… by バリ猫ゆっきー さん
    このジュースで、疲労回復などに役立つパセリ一枝を丸ごといただきましょう。レモンとはちみつがパセリ独特のクセをカバーしてくれるので、そのまま食べるよりも美味しくいただけます。是非おためし下さい!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:パセリ, レモン, 水, はちみつ, 角氷 by Kae (カエ) さん
    パセリのスープ【Parsley Soup】

    おいしそう 2件

    普段は脇役のパセリや主役。パセリをたっぷり使うスープ。 オリジナルのレシピを見たときに、ああ、こんな風にとろみをつける方法もあるもか、と膝を打ちました。 それまでこういうスープにとろみをつける方法...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:バター, パセリ, タマネギ, ジャガイモ(小), ニンニク… by りこりす さん
    実は万能食材のパセリ。 ソースにすると色んな食材の付け合せに手軽に使えます。 お肉やお魚にパスタソースに... 色々試して見てくださいね。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:パセリ, 玉ねぎ, ニンニク, レモン, ごま油(白)… by upepo さん
    豚ひき肉とパセリのシンプルおつまみ

    おいしそう 1件

    豚ひき肉をたっぷりのパセリと炒めて風味豊かに仕上げます。 レモンの皮とレモン汁の両方のダブルな爽やかな香りを楽しんで下さいね。 パンにのせてワインと一緒に乾杯☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:豚ひき肉, 刻みパセリ, オリーブオイル, ニンニク, 塩… by エリオットゆかり さん
    レモン&パセリの香味ソーセージ

    おいしそう 27件

    簡単!手作りソーセージ  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:◎鶏ひき肉, ◎ベーコン(みじん切り), ◎レモン皮(すりおろす), ◎レモン汁, ◎パセリ(みじん切り)… by みぃ さん
    イタリアンパセリde焼きそば

    おいしそう 1件

    イタリアンパセリを沢山収穫したので、焼きそばにしてみました! サッパリとイタリアンっぽい焼きそばできましたよ♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:焼きそば麺, 豚バラスライス, イタリアンパセリ, 水菜, 塩… by 菜園男子GOU さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑パセリのレシピ・作り方(人気順)TOP