見た目も涼やか♪冷製パスタレシピ[人気順(1/8)] | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

レシピのお題をチェックみんなのブログ 新着!みんなの投稿コーナー ~暮らし~
編集部で出したお題に対して、ブロガーのみなさまからの暮らしの話題を募集するコーナー。
お気に入りのキッチン雑貨から、今気になっている調味料まで注目のトピックスが満載です!

見た目も涼やか♪冷製パスタレシピ

※投稿期間は終了いたしました。
絞り込み検索
キーワード
検索
全152件

2012/06/30 UP!我家のランチメニュー トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ by kinokoさん

我家のランチメニュー トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ by kinokoさん

和食が続き飽きたのでパスタを作ることにしました。暑いので冷製パスタにしてみました。実は外食ではいつも温かいパスタばかりで冷製パスタを食べたことがなくて…味を想... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/23 UP!トマトジュースで冷製パスタ by Cheetosさん

トマトジュースで冷製パスタ by Cheetosさん

おはようございます。今日はなかなか蒸し暑いですね。涼しくなったかと思いきや・・・ まだ夏は終わっておりません(;^_^A先日のランチのメニューです*トマトジュ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/22 UP!茄子とトマト水煮缶で♪夏野菜の冷製パスタ by たっきーママ(奥田和美)さん

茄子とトマト水煮缶で♪夏野菜の冷製パスタ by たっきーママ(奥田和美)さん

ここ数日、夏とは思えない涼しさで何となくもう冷製パスタもそろそろおしまいか・・・と思うと最後にどうしても食べたくなり夏野菜で作ってみました。トマトが2個で3... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/17 UP!オクラとトマトの冷製夏野菜パスタ by ゆきさん

オクラとトマトの冷製夏野菜パスタ by ゆきさん

なかなか梅雨が明けませんね。雨が降ったり止んだりなので、空気がジメジメして鬱陶しいかも…洗濯物もカラリと乾かないし、何だか気分もすっきりしない今日この頃です。さ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/17 UP!ぽん酢であっさり♪シラスとネギの冷製パスタ*週末2人ランチ by オレンジペコさん

ぽん酢であっさり♪シラスとネギの冷製パスタ*週末2人ランチ by オレンジペコさん

こんにちは。日曜日は、夫がお休みなので、ゆっくり飲んだ今宵でした。先ほど、ほとんど書きかけて、アップ寸前に、何故か消えてしまって・・・ ショックでした。気を取... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/09/07 UP!☆コーンのスパサラダ☆ by Amaneさん

☆コーンのスパサラダ☆ by Amaneさん

~ジェシカのおおざっぱレシピ(*´▽`)♪~ ☆コーンのスパサラダ☆ 生ハムときゅうりは千切り、玉ねぎは薄切り、コーンは茹でて実をはずす。 スパゲティは... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2012/07/26 UP!手打ち!!【キムチ麺工房×キムチホタテのぶっかけうどん】特製胡麻ダレにもキムチを入れました^^♪ by あきさん

手打ち!!【キムチ麺工房×キムチホタテのぶっかけうどん】特製胡麻ダレにもキムチを入れました^^♪ by あきさん

【手打ち!!【キムチ麺工房×キムチホタテのぶっかけうどん】特製胡麻ダレにもキムチを入れて 旨過ぎです♪一昨日は 暑い最中 汗だくで一日掛りで 手打ちうどんを... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2012/06/25 UP!トマトとツナの冷製パスタ by PICOさん

トマトとツナの冷製パスタ by PICOさん

夏に向けてレモンを使った料理のレシピを考えていたら、一番最初に思い浮かんだのが冷製パスタ。まずは王道の「トマトとツナの冷製パスタ」と作りました。クリームチーズも... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/22 UP!普通のトマトで作る冷製パスタ by らるむ。さん

普通のトマトで作る冷製パスタ by らるむ。さん

昨日は久々にクーラーが恋しい になりましたが、東京ではゲリラ豪雨があったようですねそのせいか、夜にはいつも通り涼しくなりました昼間は暑かったので、お昼ご飯はさっ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/11/01 UP!手抜きだけど…手抜きに見えないダブルトマトのパスタ by とまとママさん

手抜きだけど…手抜きに見えないダブルトマトのパスタ by とまとママさん

サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」を使った ごちそうアレンジレシピ大募集!にで... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2012/07/14 UP!カプレーゼの冷製カッペリーニ by しばいぬさん

カプレーゼの冷製カッペリーニ by しばいぬさん

『カプレーゼ』とは『カプリ風』という意味であるイタリアンレストランなんかで『カプレーゼ』というメニューがよくあるがほとんどの場合『トマト』『バジリコ』『モッツ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/31 UP!オクラと納豆de冷製ねばねばパスタ★お楽しみランチ★ by オレンジペコさん

オクラと納豆de冷製ねばねばパスタ★お楽しみランチ★ by オレンジペコさん

こんにちは。今日のランチは、またねばねばシリーズでした。オクラと納豆・・・暑さが続くこの時期、ハマっています。ねばねばでパワー・アップできそうな気がします。つ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2012/08/03 UP!★盛岡冷麺で韓国式チョル麺*レシピモニタ参加中です。 by いもさん

★盛岡冷麺で韓国式チョル麺*レシピモニタ参加中です。 by いもさん

みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 韓国農協キムチの料理レシピ ☆盛岡冷麺で韓国式チョル麺。 ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/12/16 UP!女子会に★ヌードルパフェ♥ マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト by SHIMAさん

女子会に★ヌードルパフェ♥ マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト by SHIMAさん

またまた、コンテストが始まりました~マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト参加 にてモニターで レシピブログさん からいただいたマルちゃん焼そ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/17 UP!【 甘〜い♪ コーンクリームの冷製パスタ 】 by うひひさん

【 甘〜い♪ コーンクリームの冷製パスタ 】 by うひひさん

ひとりの晩御飯に作った簡単パスタ!甘くて美味しいスイートコーンのクリームを絡めた冷製カッペリーニだよ〜♪レシピ:1人分カッペリーニ 90gクリームコーン缶詰 ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/27 UP!「サーモンとクリームチーズの冷たいパスタ」混ぜるだけ♪ by かんざきあつこ(a-ko)さん

「サーモンとクリームチーズの冷たいパスタ」混ぜるだけ♪ by かんざきあつこ(a-ko)さん

今日のレシピは、夏にピッタリのさっぱりした冷製パスタ♪ ハウスさんの「のっけてジュレ」の“柚子こしょうぽん酢”を使って作る簡単レシピです。 ジュレ状になっている... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/19 UP!Capellini con Pesce Spada by Higucciniさん

Capellini con Pesce Spada by Higucciniさん

「カジキのカッペリーニ」さっぱりいただく夏のパスタ。カジキとアスパラはグリルして、フレッシュなトマトと一緒に、アンチョビとケッパーと黒オリーブであえたソースで... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/23 UP!スパゲッティ・アッラ・クルダイオーラ(Spaghetti alla crudaiola) by yuko(曽布川優子)さん

スパゲッティ・アッラ・クルダイオーラ(Spaghetti alla crudaiola) by yuko(曽布川優子)さん

スパゲッティ・アッラ・クルダイオーラ普通パスタソースというのは 火を通したものですがこのクルダイオーラは 生・・・火を通していないソースのことを言います 具... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/08/18 UP!夏野菜とタコのカッペリーニ。 by うっぴ~さん

夏野菜とタコのカッペリーニ。 by うっぴ~さん

久々にチャリを真剣に漕ぎました。出川哲郎さん風にいえば『マジでリアルにガチで』真剣に漕ぎました。遠い昔は、中学・高校とちょっと遠くの駅までチャリで行って電車で... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2012/08/12 UP!ガ~リックトマトinスパムのす~ぷパスタ。。載せました^^ by YUKImamaさん

ガ~リックトマトinスパムのす~ぷパスタ。。載せました^^ by YUKImamaさん

こんにちは今日も沢山あるブログの中からの訪問ありがとうございます^^今回は数日前にまた一品Myキッチンに載せたのをご紹介です 材料(一人分)パスタ(乾麺)・・... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

テーマ一覧

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑見た目も涼やか♪冷製パスタレシピ[人気順(1/8)] | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP