焼き派?生派?いろいろ★ドーナツレシピ[人気順(1/6)] | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

レシピのお題をチェックみんなのブログ 新着!みんなの投稿コーナー ~暮らし~
編集部で出したお題に対して、ブロガーのみなさまからの暮らしの話題を募集するコーナー。
お気に入りのキッチン雑貨から、今気になっている調味料まで注目のトピックスが満載です!

焼き派?生派?いろいろ★ドーナツレシピ

※投稿期間は終了いたしました。
絞り込み検索
キーワード
検索
全117件

2011/09/19 UP!超簡単もちもち豆腐ドーナツ☆ 卵・牛乳不使用☆米粉でもホットケーキミックスでも出来るマクロビオティック ドーナツ  by MOMONAOさん

超簡単もちもち豆腐ドーナツ☆ 卵・牛乳不使用☆米粉でもホットケーキミックスでも出来るマクロビオティック ドーナツ  by MOMONAOさん

卵不使用・牛乳不使用のヘルシー豆腐ドーナツです♪おからドーナツでも良かったのですが今回は豆腐で。このドーナツは豆腐と粉類混ぜただけのドーナツ生地なのにこのモチ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/05/04 UP!今日の揚げないおからドーナツは… by ヨアンさん

今日の揚げないおからドーナツは… by ヨアンさん

おからパウダーとお水で、カロリーを最小限に抑えたけど、美味しいおから入りのドーナツです。ダイエット中には、主食代わりにしているんですよ。99kcal (1個)... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/04/18 UP!ポンデリングをとことん再現?レシピ改良しました&チョコと抹茶味追加。 by 千種さん

ポンデリングをとことん再現?レシピ改良しました&チョコと抹茶味追加。 by 千種さん

ポンデリングレシピは本当に反響が大きく、テレビ東京から取材依頼もきたくらいでした・・小さい子供が二人いると言うと急に連絡がこなくなり、何もなかったんですが(笑)... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/05/25 UP!しっとり&ふわっ♪。。おからの焼きドーナッツ♪。。& 教室の様子♪ by toshieさん

しっとり&ふわっ♪。。おからの焼きドーナッツ♪。。& 教室の様子♪ by toshieさん

しっとり&ふわっ♪皆様こんにちは♪とっすぃぃぃです。。☆!!!体調をお気遣いいただいた皆様。。。。ありがとうございました。。!!!復活しました。。。!!!!今... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/05/14 UP!初!!☆トロ~リ♪。。生チョコ焼きドーナツ♪ by toshieさん

初!!☆トロ~リ♪。。生チョコ焼きドーナツ♪ by toshieさん

トロトロも。。。♪しっとり派も。。。ふわふわ派も、お好みで♪。。皆様こんにちは!!とっすぃぃぃでっす。。。☆今日のレシピは、とっすぃぃぃの自信作でもあります☆... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/04/16 UP!ふわふわ~おから入りの焼きドーナツ by ヨアンさん

ふわふわ~おから入りの焼きドーナツ by ヨアンさん

おからを入れたけどふわふわに焼けましたよ。今回は、おからパウダーを使ったプレーンな焼きドーナツです。101kcal (1個)ワンポイントおからを入れるとふわふ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/05/15 UP!しっとりリッチな焼きドーナツ(PB不使用)レシピあり by イロハさん

しっとりリッチな焼きドーナツ(PB不使用)レシピあり by イロハさん

何回か試作を続けてる中で いまのところ 1番のできの焼きドーナツ。コウが焼きドーナツ大好きです。幼稚園から帰ったら ドーナツ 作ってて~って。で、早速と思っ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/04/19 UP!トースターで、チュロ風焼きドーナツ。 by 千種さん

トースターで、チュロ風焼きドーナツ。 by 千種さん

長男は半端なくドーナツ好き。頻繁に欲しがるので、いちいち揚げるのが嫌になってきて・・・レシピは焼きドーナツに移行していきました。レシピにおからが入っていますが、... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/04/15 UP!ホノカアボーイ風ふっくら美味しい四角いドーナツ(レシピ付) by kajuさん

ホノカアボーイ風ふっくら美味しい四角いドーナツ(レシピ付) by kajuさん

今頃になって、映画「ホノカアボーイ」を観ました。美味しそうなお料理が沢山登場する中で、ひときわ美味しそうだったのが、四角い形をしたドーナツ。「アレが食べたい!... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/10/31 UP!黒タピオカのスイートポテト汁粉&スイートポテトドーナツ☆マクロビスイーツ by MOMONAOさん

黒タピオカのスイートポテト汁粉&スイートポテトドーナツ☆マクロビスイーツ by MOMONAOさん

思いがけず大きな薔薇の鉢が我が家に届きました。母宛ての贈り物でしたが、たまたま五回目の弟の月命日でした。目線近くまで伸びた優しい黄色とパワフルなピンクの薔薇色... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/06/11 UP!ふわふわ~♪ヨーグルトドーナツ by とまとママさん

ふわふわ~♪ヨーグルトドーナツ by とまとママさん

ヨーグルトは、とまとママの大好きな手作りヨーグルトEasiYo(イージーヨー) 水とお湯だけで簡単に出来ちゃう♪牛乳も種菌もいらない~ヾ(@^▽^@)ノ♪ 長... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/04/23 UP!ホットケーキミックスでつくる、焼きチョコドーナツ by めろんぱんママさん

ホットケーキミックスでつくる、焼きチョコドーナツ by めろんぱんママさん

ホットケーキミックスで、朝食に作りました。甘めの最強チョコ+ドーナツのコンビで、寝起きのよろしくない朝も乗り切っちゃいます!「すごいおいしい」との子どもたち。... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/12/10 UP!クリスマスデコ抹茶オレ焼きドーナッツ☆ツリーにも・・・ by ぱおさん

クリスマスデコ抹茶オレ焼きドーナッツ☆ツリーにも・・・ by ぱおさん

今日は抹茶のデコドーナッツ☆クリスマスバージョンです!!抹茶にホワイトチョコレートを煉りこんだこくうま焼きドーナッツ!!抹茶×ホワイトチョコレートの相性ピッタ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/07/05 UP!バナナカフェオレ焼きドーナッツ☆もっちりふわふわ!! by ぱおさん

バナナカフェオレ焼きドーナッツ☆もっちりふわふわ!! by ぱおさん

今日は焼きドーナッツ!!また焼いちゃいました~(^^ゞ急なお友達へのギフトにあっという間に焼けるので助かる~~!!今回は子供が大好きなバナナに大人の大好きカフ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/12/05 UP!デコレーション焼きドーナツ*レシピ by chi-さん

デコレーション焼きドーナツ*レシピ by chi-さん

昨日の朝食・・・パンが無かったので焼きドーナツを焼きました♪使ったのは以前、cottaさんのレシピコンテストでいただいたこちらの型CAKE・MATE シリコ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/04/28 UP!作ったわ。ケーキミックスで凍天(激爆) by かぴこさん

作ったわ。ケーキミックスで凍天(激爆) by かぴこさん

感動が冷めないうちに…まずこれを買ったの。某番組で紹介された、 秘密のケンミンSHOWで紹介、福島県民絶讃の味!(■凍天10個入り■)  秘密のケンミンSHO... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/04/27 UP!約束の!おからのメープルドーナツ by 薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

約束の!おからのメープルドーナツ by 薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀さん

こんにちは。今日のおやつです。息子が今朝、保育園に行くときぐずって、『保育園行かない』と言い出し、早くも登園拒否か と参りましたが、『おやつにドーナツつくっ... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2012/04/01 UP!チョコバナナ豆腐ドーナツ by strawberry-macaronさん

チョコバナナ豆腐ドーナツ by strawberry-macaronさん

こんばんは今日は、余っていた豆腐でドーナツ生地を作って、チョコバナナドーナツと、ポンデリング風ドーナツと、タコさんアメリカンドッグの3品作りました生地は豆腐と... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/05/26 UP!ホットケーキミックスでつくる、クリームチーズのシンプル焼きドーナツ by めろんぱんママさん

ホットケーキミックスでつくる、クリームチーズのシンプル焼きドーナツ by めろんぱんママさん

さっくり軽い焼きドーナツ、ホットケーキミックスで簡単に出来ました。クリームチーズとバターを室温でやわらかくするのが待てないときには、レンジ弱で加熱してもok。... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

2011/06/24 UP!ホットケーキミックスで簡単!完熟バナナで焼きドーナッツ by ゆきさん

ホットケーキミックスで簡単!完熟バナナで焼きドーナッツ by ゆきさん

毎日天気予報は曇りなのに、何故かガンガンに晴れて真夏日が続いている名古屋です(^_^;洗濯物がよく乾きます(笑)でも、天気予報が"晴れ"じゃないと、なかなか... 続きを読む>>

  1. お気に入りに追加

テーマ一覧

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き派?生派?いろいろ★ドーナツレシピ[人気順(1/6)] | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP