オーブントースターだけで作れる!「鶏もも肉」の満足メイン料理

オーブントースターだけで作れる!「鶏もも肉」の満足メイン料理
鶏もも肉はジューシーな旨味があってみんな大好き。でも加熱に少々時間を要することもあり、コンロや鍋が別の料理に使えないこともありますよね。そこで今回は、オーブントースターだけで作れる鶏もも肉のメイン料理をご紹介します。トースターに入れてチンするだけで良いから、忙しい時にもピッタリ!ぜひお試しくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2019/04/22
2021/10/07
view

パリパリチキン柚子胡椒味

柚子胡椒の爽やかな辛味がジューシーな鶏もも肉にしっかり効いたパリパリチキン。焼き立てより、少し落ち着かせてカットするのがオススメ。

レシピをチェック!>>

調味料3つで照り焼きチキン

鶏皮を上にしてトースターで焼くだけで完成する鶏の照り焼きレシピ!焼く前にしょうゆ・みりん・酒を合わせたタレに15分以上漬け込んでおくのがコツ!

レシピをチェック!>>

甘辛スパイシーなレッドチキン

甘辛スパイシーで箸が止まりません!ケチャップ・コチュジャン・にんにくのすりおろしに漬け込んだ鶏もも肉をトースターで焼くだけで完成!

レシピをチェック!>>

チキンときのこのホイル焼き

豆乳バターポン酢のコクが最高の鶏ホイル焼き!最初はアルミホイルでぴったり包んで蒸し焼きにし、ソースときのこ・バターを加えて更に加熱するのがポイント!

レシピをチェック!>>

チキンのチーズ焼き韓国風

コチュジャンベースの下味をつけた鶏もも肉にチーズがとろけて最高!共に焼いたニラ・長ねぎには肉汁がしみておいしさ抜群!

レシピをチェック!>>

オーブントースターで加熱している間に、別の台所仕事もできるから、特に忙しい時には知っていると便利なレシピばかりです。ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事