冷蔵庫にある「ジュース」で作る変わり種「フレンチトースト」

冷蔵庫にある「ジュース」で作る変わり種「フレンチトースト」
口に入れるとジュワ~っと甘いフレンチトースト。牛乳を使って作るのが定番ですが、今回は冷蔵庫にあるジュースを使って作るアレンジをご紹介します。レパートリーが広がるのでぜひチェックしてみてくださいね!
Kayoko*
Kayoko*
2019/04/22
2021/10/07
view

オレンジジュースで!

オレンジジュースの爽やかさと、クリームチーズの濃厚なコクがよく合います。トースターだけで作れるのでとってもお手軽!お好みで粉糖やメープルシロップをかけて召し上がってくださいね♪

レシピをチェック!>>

りんごジュースで!

りんごジュースを使った、ほんのりと広がるアップル風味のフレンチトースト。シナモンをかければ風味もアップしますよ。前日の夜から浸しておけば、ふわふわトロトロに♪

レシピをチェック!>>

サイダーで!

サイダーを使ってあっさりした味わいに♪カラリと焼いたアーモンドスライスをのせて、香ばしさをプラスしています。

レシピをチェック!>>

トマトジュースで!

トマトジュースのうま味とほどよい酸味が広がるお食事系フレンチトースト。ツナ缶や温泉卵、チーズがのって栄養満点です。スキレット一つでできるのもうれしいですね♪

レシピをチェック!>>

野菜ジュースで!

野菜炒めの上に野菜ジュースに浸したパンを入れ、仕上げに溶き卵を加えてからめたレシピ。味つけは塩コショウと塩昆布だけでOKなので、忙しい朝にピッタリです。

レシピをチェック!>>

甘さが苦手な方にも食べられそうなレシピも多かったですね♪フレンチトーストのマンネリ解消にも役立ちます。冷蔵庫にあるジュースを使って、ぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事