絶対おいしい黄金コンビ!アスパラベーコンのレシピバリエ

絶対おいしい黄金コンビ!アスパラベーコンのレシピバリエ
春が旬のアスパラとベーコンは、好きな方も多いテッパンの組み合わせ。「アスパラベーコン」と聞いただけでおいしそうな気がしてきますよね♪今回はこの黄金コンビで作るいろいろなレシピをご紹介。おかずやおつまみ、主食など5つのおすすめレシピをまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2019/04/11
2021/10/07
view

アスパラベーコン春巻き

アスパラのフォルムを活かしたスティック春巻きです。巻くだけだからかんたん。フライパンで揚げ焼きしてできあがりです!

レシピをチェック!>>

カレー風味のアスパラベーコン

定番おかずのアスパラベーコンをカレー味にアレンジ!お弁当のすきまおかずやお酒のおつまみにおすすめです。

レシピをチェック!>>

アスパラとベーコンのグラタンマフィン

生クリーム不要のホワイトソースをイングリッシュマフィンにのせたグラタン風レシピです。アスパラとベーコンは後のせすると彩りがキレイ!

レシピをチェック!>>

アスパラとベーコンのバターいなり

バターライスにアスパラとベーコンのソテーを混ぜた洋風いなり寿司です。お揚げは市販品を使えば詰めるだけとお手軽♪

レシピをチェック!>>

アスパラベーコンのチーズクリームパスタ

牛乳で作れる濃厚なクリームパスタ。たっぷりの粉チーズを卵と絡めれば、アスパラのグリーンが映える春色カルボナーラの完成です。

レシピをチェック!>>

おいしいだけでなくお料理の彩りもキレイに仕上がるのが嬉しいですね。アスパラ今が旬なので、ぜひおいしい季節にお楽しみください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事