動画レシピが話題「てぬキッチンさん」のおやつレシピが超簡単!これは今すぐまねしたい!

動画レシピが話題「てぬキッチンさん」のおやつレシピが超簡単!これは今すぐまねしたい!
Youtubeで公開中の超簡単動画レシピも話題の「てぬキッチン」さん。「料理大好き!でも面倒なことは大嫌い!」というアイデアレシピの数々は、忙しいときの強い味方!今回は、さっそく作ってみたくなる時短おやつレシピをご紹介します。もちろんすべて動画レシピ付きです♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/03/19
2021/10/07
view

ホットケーキミックスで“外カリ中フワ”のチュロス!

ホットケーキミックスでかための生地をつくって、少なめの油で揚げるだけの簡単チュロス。レシピに添えられた、「もちろん面倒な方は、棒状のチョコチュロスを作っていただいてもOK!」というひと言も素敵です♪

レシピをチェック!>>

切り餅で焼く、もっちりチーズケーキ♪

チーズケーキのレシピは、豆腐を使うものやヨーグルトを使うものなどさまざまですが、こちらはなんと切り餅を活用!とろとろにした切り餅でやわらく焼き上げます。余った切り餅があったら、ぜひ。

レシピをチェック!>>

レンジで1分、あとは混ぜるだけで夢のジャンボプリン!

憧れのジャンボプリンも、てぬキッチンさんのレシピなら電子レンジで1分チンして混ぜて冷やすだけ。材料もたったの4つでOKです。ホームパーティーのデザートに用意したり、お子さんと一緒におやつ用に作るのも楽しそう♪

レシピをチェック!>>

しっとり濃厚!ホワイトチョコで作る抹茶ガトーショコラ

抹茶スイーツ好き必見!ほろ苦さとミルキーさのバランスが絶妙な抹茶ガトーショコラです。一晩冷蔵庫でしっかり寝かせて濃厚さをアップさせるのが、てぬキッチンさんおすすめの食べ方♪

レシピをチェック!>>

片栗粉でもっちもっちのタピオカが!

あちこちで行列をつくっているタピオカミルクティーですが、タピオカさえあれば、おうちでも楽しめそう…。というわけでてぬキッチンさん、片栗粉と黒糖でもっちもちのタピオカを作っちゃいました!

レシピをチェック!>>

ケーキ、プリン、そしてタピオカまで、ありとあらゆるおやつが時短でできて、しかも、ほとんどがふだんから家にある材料でてきちゃうところも最高♪「どうしたら手を抜いて美味しいものを食べられるかを日々研究中~♪」というてぬキッチンさんのレシピ、これからも大注目ですね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事