鍋不要!レンジ5分でほっこり温まる「具入りスープ」

鍋不要!レンジ5分でほっこり温まる「具入りスープ」
スープを頂くと体がぽかぽか温まり、お腹もほっこり落ち着きます。でも具の入ったスープとなると作るのに少々手間がかかりますよね。そこで今回は、レンジに入れてから5分以内で簡単に完成する「具入りスープ」をご紹介します。思い立ったらすぐに作れるので、朝ご飯や夜食、お一人ご飯にもおすすめです!ぜひ温かいスープを作って温まってくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2019/02/20
2021/10/07
view

具だくさんミルクスープ

野菜とベーコンの具沢山ミルクスープ。ミックスベジタブルとベーコン、コンソメ・牛乳等を耐熱カップに入れたらレンチン2分!

レシピをチェック!>>

エスニック風ニラ春雨スープ

オイスターソースとニラ入りのエスニック春雨スープ!器に春雨→ツナ→ニラを順に入れ、ごま油等の調味料も加えたらレンチン3分でどうぞ!

レシピをチェック!>>

チーズ入り卵の洋風スープ

深みある芳醇なチーズ入り卵スープは、バターとにんにく・玉ねぎを始めに加熱するのがポイント。とろとろの卵とチーズが最高!

レシピをチェック!>>

ウィンナー入り野菜コンソメスープ

ぽかぽか温まる野菜たっぷりコンソメスープ!小さくカットしたキャベツや玉ねぎ・人参とウィンナーを容器に入れ、レンチン3分で完成!

レシピをチェック!>>

プチトマトと卵のふんわりスープ

くし切りカットしたプチトマトの優しい甘みとふわふわ卵がたまらないコンソメスープ!卵はゆっくり回し入れてかき混ぜないのがコツ!

レシピをチェック!>>

レンジに入れて5分以内で完成する具入りスープのレシピを厳選してみました。ほっこり温まるスープなので、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事