これなら満足できる♪マスタードが決め手の「白身魚おかず」

これなら満足できる♪マスタードが決め手の「白身魚おかず」
お魚おかずの日に、物足りないとか、ご飯が進まないと感じた経験はありませんか?今回はそんな課題を解決するべく、白身魚で作るマスタード味のおかずをご紹介します。淡白な白身魚ですが、マスタードを使うことで存在感のある味に仕上がりますよ!なるべくシンプルなレシピを集めていますので、ぜひ参考にしてください。
pon
pon
2019/02/22
2021/10/07
view

じゃがいもと白身魚のマスタード炒め

タラとじゃがいもを塩胡椒で炒めます。シンプルな味だからこそ、マスタードのアクセントが効いてきますよ♪

レシピをチェック!>>

白身魚のソテー 粒マスタードソース

見た目はおしゃれですが、作り方はかんたん!マスタードとはちみつの甘めのソースが白身魚によく合います。

レシピをチェック!>>

鯛のハニーマスタードムニエル

パリっと焼いた魚は、仕上げにバターを絡ませるのがポイント。マスタード&梅のさっぱりソースでいただきます。

レシピをチェック!>>

白身魚のマヨチーズパン粉焼き

魚にマスタードマヨを塗り、チーズとにんにく入りのパン粉をつけて焼くだけ!忙しいときにも助かるトースターおかずです♪

レシピをチェック!>>

舌平目のワイン蒸し

調理が難しそうなイメージの舌平目ですが、レンジにおまかせならかんたんです♪お好みの野菜と一緒に包み蒸しにして、ソースをかければできあがり!

レシピをチェック!>>

白身魚はクセや小骨が少なく、幅広い世代の方がおいしく召し上がれると思います。ご紹介したレシピを参考に、レパートリーを増やしてみてはいかがでしょうか!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事