友チョコやお配りギフトに♪「チョコレートラスク」のおすすめレシピ

友チョコやお配りギフトに♪「チョコレートラスク」のおすすめレシピ
もうすぐ平成最後のバレンタインですね!今年のチョコレートはどんなものを用意するか、もう決まりましたか?今回はお友達や職場への贈りものにぴったりな「チョコレートラスク」をご紹介します。手軽にたくさん作れ、さらにおいしい!と文句なし♪お子さんと一緒に作っても楽しいですよ。
pon
pon
2019/02/07
2021/10/07
view

パン耳で♪簡単チョコレートラスク

食パンの耳や板チョコなど、家にある材料だけで作れるかんたんラスクのレシピです。オーブン、レンジどちらでも作れるのも嬉しい!

レシピをチェック!>>

ココアミルクで♪チョコラスク

チョコレートがなくてもOK!ミルクココアと砂糖、バターを混ぜて即席チョコスプレッドを作ります。パンに塗ってオーブンで焼けばできあがり♪

レシピをチェック!>>

フライパンで簡単!サクサクチョコラスク

バターで炒めたパンに、牛乳で溶いたチョコレートを絡めるだけ!フライパンでもサクサクに仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

トースターでチョコしみしみラスク

パンをチョコレート液にしっかり浸してからトースターへ。サクサクなのにチョコが染みしみで、あっという間に完食のおいしさです!

レシピをチェック!>>

チョコマニアのためのチョコレートラスク

パンを浸す液にもトッピングにもチョコレートを使用した、チョコ好きにはたまらないレシピです。いちごチョコで作るのもおすすめ♪

レシピをチェック!>>

シンプルだけどおいしさは間違いなし!味見もついつい手が止まらなくなりそうですね♪バレンタイン当日でも間に合いますので、ぜひお気軽に作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事