あるもので一品!じゃがいも×ソーセージおかずレシピ

あるもので一品!じゃがいも×ソーセージおかずレシピ
買い物に行く時間がとれず、ありもので間に合わせたい!なんてときもありますよね。そこで今回は、ストック率の高いじゃがいもとソーセージをメインに作るおかずをご紹介します。煮ても炒めても焼いてもおいしい黄金コンビ。さっそくみなさんのレシピをチェックしてみましょう♪
pon
pon
2019/01/09
2021/10/07
view

めんつゆバターの和風ジャーマンポテト

和風テイストのジャーマンポテトです。めんつゆの風味とバターの相性が絶妙!じゃがいもはレンチンすれば時短になりますよ♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもとソーセージの粒マスタード炒め

じゃがいもは焼き目をつけたら蒸し焼きにするのがポイント!ソーセージやきのこのうまみがぎゅっと凝縮されておいしく仕上がります。

レシピをチェック!>>

じゃがいもとソーセージのケチャカレー炒め

ケチャップ&カレー味、さらに絡むチーズがたまらない!白いご飯はもちろん、ビールにもよく合うやみつきおかずです♪

レシピをチェック!>>

ソーセージのコンソメポテト

材料を入れたらスイッチを押すだけ!炊飯器におまかせのお手軽煮込みです。黒胡椒を振ったりマスタードを添えるなどアレンジもできますよ♪

レシピをチェック!>>

スライスポテトとソーセージのグラタン

花びらのような見た目も楽しめるグラタンです。シャキシャキ食感の残るじゃがいもがおいしい♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもとソーセージだけでももちろんOK。あればきのこや野菜などをプラスすると、さらにアレンジの幅が広がりそうですね!その日あるもので、お気軽に作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事