今年の主役はこれに決まり!簡単・かわいい「クリスマスパスタ」

今年の主役はこれに決まり!簡単・かわいい「クリスマスパスタ」
クリスマス用のメニューをお考えの方も多いのでは?今回は、メニューのアイデアとして「クリスマスパスタ」をご紹介します。簡単なのに華やかに見えて、パーティーにもオススメです♪お子さまと一緒に飾り付けをしながら作るのも楽しいですよ!
yunsakku
yunsakku
2018/12/12
2022/05/11
view

雪の結晶でクリスマスらしく

レンコンの輪切りにちょっと工夫をすれば、雪の結晶のような形に!いつものパスタが一気にクリスマスらしくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

クリスマスツリーのように

パスタをツリーに見立てて、型抜きしたパプリカを飾れば、お子さまも喜ぶかわいい一皿に♪

レシピをチェック!>>

かわいいミニクリスマスツリー

ペペロンチーノ風フェットチーネに生ハム、カッテージチース、ほぐした卵黄を飾りつけ♪見た目も楽しいクリスマスツリーパスタです!

レシピをチェック!>>

パーティに!クリスマスカップパスタ

パスタやペンネをクリアなカップに詰めて飾りつけをするだけで、食卓を彩るカップパスタに!持ち運びしやすいので人数が多いパーティーにもオススメです♪

レシピをチェック!>>

大人っぽいクリスマスカラーパスタ

牛こま肉をミートボール状に丸めて焼き、トマトと赤ワインでじっくり煮込んだものを、鮮やかな緑色のパスタに添えれば豪華なクリスマスカラーパスタの出来上がり♪

レシピをチェック!>>

お子さんと一緒に楽しんだり、大人だけで楽しむクリスマスのメニューにしたりと、色んなシーンに合わせて「クリスマスパスタ」を作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事