チーズの塩気がおいしい♪「お食事系パンケーキ」おすすめレシピ

チーズの塩気がおいしい♪「お食事系パンケーキ」おすすめレシピ
休日の朝食やブランチなどにパンケーキはいかがでしょうか♪今回ご紹介するのは「チーズ入り」のパンケーキレシピです。パンケーキと言えばホイップたっぷりのスイーツ系を思い浮かべる方も多いと思いますが、チーズの塩気を効かせたものはお食事にもぴったりですよ。皆さんのレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね。
pon
pon
2018/12/17
2021/10/07
view

ヨーグルト入りおかずパンケーキ

生地にヨーグルトを加えることでしっとり、ふんわり♪スライスチーズとベーコンを埋め込んだお食事系パンケーキです。

レシピをチェック!>>

あおさのりとチーズのパンケーキ

あおさのりの風味とチーズの塩気が絶妙にマッチした一品です。生地はホットケーキミックスを使ってお手軽に♪

レシピをチェック!>>

チーズ風味のポテトパンケーキ

すりおろしたじゃがいもに粉チーズを混ぜて焼きます。じゃがいもならではのもっちりとした食感が魅力!

レシピをチェック!>>

トマトチーズのパンケーキ

トマトジュース入りの生地は見た目も鮮やか!角切りのチーズを混ぜて、弱火で焼けばできあがりです♪

レシピをチェック!>>

チーズとアボカドのもちもちパンケーキ

たっぷりのチーズとアボカドで栄養満点のパンケーキ!お豆腐入りだから、もちもちの食感が楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

パンケーキの基本は混ぜて焼くだけなので、お子さんと一緒に作ってみるのも楽しそうですね!スライスチーズや粉チーズなど、おうちにあるチーズでお気軽に試してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事