もちふわでおいしい♪ベーグルフレンチトーストを作ってみよう!

もちふわでおいしい♪ベーグルフレンチトーストを作ってみよう!
朝食やおやつにぴったりなフレンチトースト。食パンやフランスパンなどで作るのが定番ですが、今回はベーグルで作るレシピをご紹介します。ベーグルのフレンチトーストは、もちもち&ふわっとした食感が楽しめるのが魅力。しっかりと食べごたえがあるのも嬉しいポイントです!ぜひレシピをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2018/12/01
2021/10/07
view

もちふわ♪ベーグルフレンチトースト

ベーグルは厚さを半分にカットし、トースターで焼くことで卵液が染みやすくなります。バターでじっくり焼き、お好みでハチミツや生クリームを添えればできあがり!

レシピをチェック!>>

じっくり漬けて♪ベーグルフレンチトースト

生クリームたっぷりのリッチなフレンチトーストはシナモンの香りがアクセント。砂糖をまぶして焦がすことで、カリっとした食感も楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

フルーツ添え♪ベーグルフレンチトースト

しっかり食感のベーグルは卵液に浸しても、もっちりと食べごたえがあります。一緒にバターでソテーしたりんごやバナナを添えて、味の変化も楽しんで♪

レシピをチェック!>>

ベーグルで本格フレンチトースト

ベーグルは小さめにカットし、ポリ袋に入れて卵液をじっくり染み込ませます。トースターで焼き上げ、仕上げに軽く蒸らすのがポイント。絶妙な食感を堪能できますよ♪

レシピをチェック!>>

ベーグルのお食事フレンチトースト

お食事系のフレンチトーストもおすすめ。甘みのない卵液に漬けたらオリーブオイルで焼き目をつけ、仕上げはトースターへ。チーズとハムの塩気がおいしい!

レシピをチェック!>>

ふんわりとろけるような口当たりがおいしいフレンチトーストですが、ベーグルで作るとまた違った食感が楽しめそうですね!休日の朝食やおやつに、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事