みんな大好きな黄金コンビ!ハンバーグカレーおすすめレシピ

みんな大好きな黄金コンビ!ハンバーグカレーおすすめレシピ
カレーとハンバーグはみんなが大好きな定番メニュー。この人気メニューを組み合わせてみたら・・・?それはもうおいしいに決まっていますよね♪今回はハンバーグカレーのおすすめレシピを5つご紹介します!ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2018/11/21
2021/10/07
view

レトルトカレーの煮込みハンバーグ

いつも通りハンバーグを焼いたら、レトルトカレーで煮込むだけ!デミグラスソースをちょい足しすることで奥行きのある味になりますよ。

レシピをチェック!>>

カフェ風ハンバーグカレー

ハンバーグは豆腐入りでヘルシー。野菜を細かく切ることでカレーもすぐに作れます。ワンプレートに盛り付ければ見た目もステキに仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

煮込みハンバーグチーズカレー

ゆるめのタネはちょっと扱いづらいですが、ジューシーさは格別!カレールーとチーズを乗せ、オーブンで焼けばできあがりです。

レシピをチェック!>>

ハンバーグトマト煮込みカレー

全工程をレンジのみで作れるハンバーグカレーです。ミックスベジタブルやトマトジュースなどで、かんたんに本格カレーのできあがり!

レシピをチェック!>>

ハンバーグ焼きカレー

作り置きやレトルト品をフル活用!野菜やチーズと一緒にスキレットに並べ、トースターで焼くだけとお手軽です♪

レシピをチェック!>>

どちらもイチから作るのはちょっと大変という方は、ハンバーグを冷凍ストックしておいたり、レトルトカレーを常備しておくと便利ですよ。皆さんのレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事