おかずはもちろん、お弁当やおつまみに大活躍!みんな大好き「じゃがいもナゲット」

おかずはもちろん、お弁当やおつまみに大活躍!みんな大好き「じゃがいもナゲット」
ご家庭にストックしてあることが多い「じゃがいも」を使って「じゃがいもナゲット」を作りませんか?じゃがいもの使い方次第で、もちもち、ほくほくと食感が変わり食べ応えも抜群です!アツアツはもちろん、冷えても美味しいのでお弁当、おつまみにも最適ですよ♪
yunsakku
yunsakku
2018/10/24
2022/04/26
view

たらこマヨネーズ味♪

じゃがいもをすりおろして材料全部を混ぜて揚げるだけ!外はカリカリ、中はもちもち♪たらこマヨの風味が絶品ですよ!

レシピをチェック!>>

こんがりチーズ味♪

そぎ切りした鶏むね肉にフードプロセッサーでピューレ状にしたじゃがいもをまぶして揚げ焼きに!カリカリのじゃがいもと鶏肉の柔らかさが絶妙ですよ♪

レシピをチェック!>>

肉肉しい!

じゃがいもと鶏むね肉をみじん切りにして揚げるので肉肉しい食感でお子さんウケ抜群!鶏むね肉は叩くように切ればOKなのでとっても簡単ですよ♪

レシピをチェック!>>

のり塩味♪

鶏もも肉と豆腐も入っているのでふわっふわなのに満足感十分!しっかりとしたのり塩味なので何もつけなくても美味しいですよ♪

レシピをチェック!>>

コーンたっぷり!

レンジでチンしたじゃがいもをマッシュポテトにし、コーンなどを混ぜてこんがり揚げたら出来上がり♪ほくほくのじゃがいもとコーンの優しい甘さがたまりません♪

レシピをチェック!>>

たらこ、チーズ、青のりなどアレンジは無限大!いろんな味にチャレンジするのも楽しいですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事