甘くてほろ苦♪秋のおやつに濃厚キャラメルケーキがおいしい!

甘くてほろ苦♪秋のおやつに濃厚キャラメルケーキがおいしい!
涼しくなってくると、甘いものもサッパリから濃厚なものを食べたい気分になってきますよね♪そこで今回は甘くてちょっぴりほろ苦い「キャラメル風味のケーキ」をご紹介します。紅茶やコーヒーに合わせて、リラックスタイムのお供にしてみてはいかがでしょうか。
pon
pon
2018/10/21
2021/10/07
view

ラム酒香るキャラメルケーキ

キャラメル風味のスポンジに、さらにキャラメルクリームをオン。口当たりはしっとり柔らかに、濃厚な味わいを楽しめます。

レシピをチェック!>>

キャラメルナッツのパンプキンケーキ

どっしり重厚なかぼちゃのケーキに、キャラメリゼしたナッツをたっぷりトッピング。冷やしていただくのもおすすめです◎

レシピをチェック!>>

キャラメルりんごのスクエアケーキ

キャラメルをまとったりんごはシナモンとラム酒の香りがアクセントに。りんごはトッピングしていますが、生地に混ぜ込んでもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

チョコとキャラメルムースのケーキ

冷やして固めるムースケーキです。濃厚なチョコレート生地とキャラメルムース、香ばしいナッツがベストマッチ!

レシピをチェック!>>

アーモンドとコーヒーキャラメルのケーキ

スポンジケーキにコーヒー風味のキャラメルソースを掛けて2度焼きします。じゅわっとキャラメルが染みたスポンジはたまらないおいしさ!

レシピをチェック!>>

どのキャラメルケーキも個性があってとってもおいしそう。さっそく作って秋のおやつタイムを堪能してみては、いかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事