おうちでちょっと贅沢を!ボリューム満点「#エビフライ」の食べ方アイデア

おうちでちょっと贅沢を!ボリューム満点「#エビフライ」の食べ方アイデア
洋食屋さんの人気メニュー「#エビフライ」。外で食べると何だか高級なイメージがありますが、家で作れば意外とお手頃!大きなエビフライはそれだけで存在感があるので、食卓に出せばきっと喜ばれますよ♪今回は、クッキングラマーさん達のエビフライの楽しい食べ方をご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2018/09/22
2022/09/30
view

はみ出す迫力!「#エビフライ弁当」

View this post on Instagram

yuummiii*゜さん(@onigiridrop)がシェアした投稿

お弁当におかずを乗せる「#乗っけ弁」でエビフライをどーんと!ひとりで3つも食べられるなんて、子どもの頃の夢でした♪

おいしいもの×おいしいもの「#エビフライカレー」

View this post on Instagram

sayoko◡̈❤︎さん(@sayo726530)がシェアした投稿

人気料理同士のカレーとエビフライが組み合わさったら、絶対おいしに決まってる!エビフライをカレーにつけてソース代わりにするのもいいですよね♪

一度はやってみたい「#エビフライタワー」!

View this post on Instagram

kuniさん(@oka_kkkk)がシェアした投稿

大迫力の「#エビフライタワー」!この積み上げ方は圧巻です!フライは一気に作った方が手間もコストも抑えられるので、せっかくならたくさん作ってみてくださいね。

喫茶店メニュー風「#エビフライサンド」

View this post on Instagram

Hanasukesanさん(@hanasukesan)がシェアした投稿

昔ながらの喫茶店で出てきそうな「#エビフライサンド」。キャベツたっぷりでポテトサラダを添えれば、ほっこり懐かしい感じがします♪

おしゃれな「#オープンサンド」にも◎

View this post on Instagram

canacoooさん(@canacoberry)がシェアした投稿

晩ご飯用に多めに揚げておいた「#エビフライ」を、おしゃれな「#オープンサンド」にアレンジして次の日のランチに!レモンやハーブと盛り付ければ、おうちカフェランチの完成ですね♪

* * *

涼しくなってきたので、揚げ物も作りやすくなってきましたね!たくさん作って色々な「#エビフライ」アレンジを楽しんでみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事