おつまみに最高!ほっくり濃厚「アボカド炒め」

おつまみに最高!ほっくり濃厚「アボカド炒め」
豊富な栄養と良質な脂質を含むことから「森のバター」と呼ばれる「アボカド」。サラダやサンドイッチにと、生のまま使うことが多いですが、今回は、「炒めたアボカド」のレシピをご紹介します。生とは違った、ほっくり濃厚な味わいに仕上がり、お酒のおつまみに最高です!
sakki
sakki
2018/09/26
2021/10/07
view

ほくほくじゃがいもとアボカド炒め

ほくほくのじゃがいもとアボカドが絶妙な組み合わせ。じっくりと焼いて焼き色を付けると崩れにくくなります。ビールにピッタリ♪

レシピをチェック!>>

アボカドチキンのわさび醤油炒め

こんがり焼いた鶏むね肉に濃厚なアボカドをサッと炒め合わせ、わさび醤油で味付けした一品。パンによく合います!

レシピをチェック!>>

海老とアボカドとじゃがいものクリームチーズ炒め

プリプリの海老、ほくほくのじゃがいも、まったり濃厚なアボカドにスパイスとハーブのきいたクリームチーズが絡んで最高!

レシピをチェック!>>

やわらか鶏むね肉とアボカドのカレーマヨ炒め

しっとりやわらか食感の鶏むね肉と濃厚なアボカドの相性は抜群!カレー風味のマヨネーズが全体をマイルドにまとめてくれて、ご飯がすすむ味わいです。

レシピをチェック!>>

豚こまとアボカドのソテー メキシカンソース添え

豚こま肉とアボカドを塩・こしょうでサッと炒め、ピリ辛なメキシカンソースを添えるだけ。シンプルなのにコクのあるおいしさ!

レシピをチェック!>>

生のねっとり食感もおいしいけれど、炒めたほっくりアボカドもまたおいしい♪濃厚な味わいのアボカドは、シンプルな味付けでもコクがあってまとまります。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事