ピリ辛味にやみつき!じゃがいも&キムチのおかずレシピ

ピリ辛味にやみつき!じゃがいも&キムチのおかずレシピ
使いまわしに便利な「じゃがいも」。今回はキムチと組み合わせたピリ辛おかずのご提案です。副菜やおつまみにちょうどいいレシピから、お肉をプラスしたメイン級おかずまで5つのレシピをご紹介!どのレシピも身近な材料で作れるので、ぜひ献立の参考にしてくださいね♪
pon
pon
2018/09/27
2021/10/07
view

じゃがいものたらこキムチ和え

じゃがいもは電子レンジで火を通します。ほぐしたたらこと刻んだキムチ、バターで和えたらできあがり!

レシピをチェック!>>

じゃがいもとキムチのコチュジャン炒め

キムチ&コチュジャンの組み合わせは辛いもの好きにはたまらない!キムチは最後に加え、さっと炒めるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

じゃがいものキムチ煮

じゃがいもはレンジ加熱したあとごま油で炒めます。キムチを加え、麺つゆなどで汁気がなくなるまで煮たら完成です!

レシピをチェック!>>

鶏じゃがキムチ煮

鶏肉とじゃがいもをキムチで煮込んだガッツリおかず!キムチは煮る前に炒め、水分を飛ばすのがおいしさの秘訣です♪

レシピをチェック!>>

豚キムチーズグリル

定番の豚キムチがほくほくじゃがいもとピザチーズでマイルドに♪フライパンで炒め、仕上げはトースターにおまかせです!

レシピをチェック!>>

ピリ辛でしっかりした味わいとじゃがいものボリューム感でお腹が満たされそうですね!皆さんのレシピを参考に、さっそく今日のおかずに作ってみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事