お弁当や軽食にぴったり!お好み焼き味のおにぎりレシピ

お弁当や軽食にぴったり!お好み焼き味のおにぎりレシピ
家庭の味が光る「おにぎり」。わたしたちのお腹を満たしてくれる定番中の定番ですが、今回はちょっと変わった「お好み焼き味」のおにぎりをご紹介します。ソースやマヨネーズのしっかりした味で、いつものおにぎりとは違ったおいしさを楽しめます。お弁当や小腹が空いたときなどにおすすめですよ♪
pon
pon
2018/09/18
2021/10/07
view

お好み焼き風チーズインおにぎり

天かすに紅生姜、青のりでお好み焼き風に♪ご飯に卵とチーズを混ぜ、焼き目をつけていただきます。ソースを塗れば完璧!

レシピをチェック!>>

とろ〜りお好み焼き風おにぎり

ポリ袋で山芋、ご飯、卵などを混ぜ、フライパンで焼くだけ!ソースを別添えにすれば、お弁当でもキレイに持っていけますよ♪

レシピをチェック!>>

お好み焼き風焼きおにぎり

ご飯に千切りキャベツと豚肉を混ぜたお好み焼き風おにぎりです!カリっと焼いて、ソース&マヨネーズといつものトッピングをしてできあがり♪

レシピをチェック!>>

お好み焼き風スティック焼きおにぎり

持ちやすいスティックスタイルなら、具だくさんのおにぎりでも食べやすい♪少しきつめに握ると、崩れにくくキレイに仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

お好み焼き風おにぎらず

お好みソース風味の炒めものを包んだおにぎらず。流れ出ない程度の半熟目玉焼きが見た目・味ともにポイントです!

レシピをチェック!>>

ソースとマヨネーズの風味や、お好み焼きならではのトッピングは食欲をそそりますね!ちょっと新しい「お好み焼き味」、ぜひ試してみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事