よ~く混ぜて召し上がれ!「冷たいキムチ混ぜ麺」レシピ

よ~く混ぜて召し上がれ!「冷たいキムチ混ぜ麺」レシピ
暑い夏のお昼ごはんに、よく冷やした「キムチ混ぜ麺」はいかがでしょうか!冷たい麺に具を乗せたらもうできあがり♪手間が掛からないから暑い日でも気軽に作れますよ。ぜひ皆さんのレシピを参考にしてくださいね。
pon
pon
2018/08/24
2021/10/07
view

キムチ混ぜそうめん

そうめんをごま油とキムチで和え、焼き海苔と茹で卵をトッピング。よく熟成された韓国キムチがおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

甘辛すっぱい!ピビンそうめん

コチュジャン、酢、麺つゆのたれが酸っぱ辛くておいしい!キムチやにんにくでパンチもありますが、お好みで焼き肉のタレを使えばさらにコク旨に♪

レシピをチェック!>>

キムチとねぎの混ぜうどん

ゆでたうどんを刻みねぎとキムチで和えるだけ!かんたんだけど練りゴマ入りでコクうまです。お好みでラー油やフライドオニオンを添えて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

アボカドとキムチ納豆の冷やしうどん

納豆やキムチなど個性の強い食材をアボカドがまろやかにまとめます。味付けは醤油や麺つゆ、レモン果汁などでお好みに仕上げてください♪

レシピをチェック!>>

明太キムチパスタ

キムチはパスタにもよく合います!明太子とごま油で和えたパスタに、キムチを乗せてできあがり。シンプルだからいろいろなアレンジが楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

そうめんやうどん、パスタなど色々な麺で作れるのが嬉しいですね!味付けもあっさりorこってりどちらでも楽しめますので、ぜひお好みの味を見つけてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事