夏にぴったり!ピリ辛がおいしいアレンジ冷やし中華

夏にぴったり!ピリ辛がおいしいアレンジ冷やし中華
とにかく暑い夏。あっさりしたものもおいしいですが、ピリっと刺激的なものも食べたくなりますよね!そこで今回は夏の定番「冷やし中華」をアレンジしたピリ辛レシピをご紹介します。麺はよ~く冷やして、ぜひ涼しいお部屋で召し上がってくださいね♪
pon
pon
2018/08/15
2023/08/30
view

豚しゃぶ冷やし中華

麺も豚しゃぶもこれひと皿で楽しめる!ごまと豆板醤の効いたピリ辛タレに甘めの錦糸卵がよく合いますよ♪

レシピをチェック!>>

坦々風冷やし中華

市販のごま冷やし中華にピリ辛そぼろをトッピングして坦々麺風に!薬味たっぷりがおすすめです。そぼろはレンジでも作れますよ♪

レシピをチェック!>>

なすと鶏そぼろのピリ辛冷やし中華

しっとり和風鶏そぼろと炒めなすをトッピング。豆板醤の効いたスープをなすが吸っておいしい!仕上げにごま油を垂らしても◎

レシピをチェック!>>

冷やしトムヤム麺

市販のタレにナンプラーや唐辛子を加えたエスニック風アレンジです。酸っぱ辛さがたまりません♪お好みでラー油をかけて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

具やタレに変化をつければ、無限にアレンジが楽しめそうですね!いろいろなレシピを参考に、お好みのひと皿を見つけてみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事