テーマパークでおなじみ!「チュロス」をホットケーキミックスで作ろう♪

テーマパークでおなじみ!「チュロス」をホットケーキミックスで作ろう♪
すっかりおなじみのスペインの揚げ菓子「チュロス」をホットケーキミックスで簡単に作ってみませんか?豆腐を加えたり、ココアを加えたりとアレンジ多彩!ご紹介するレシピの中からぜひお好みのチュロスを見つけてくださいね♪
yunsakku
yunsakku
2018/06/20
2021/10/07
view

チョコレートでデコ♪

材料を全部混ぜ込んでシリコーン型に流し込んで焼くだけ!チョコレートでデコれば可愛い♪型がなければ絞り袋を使ってもOKですよ!

レシピをチェック!>>

レンジで出来る!

レンジでチンしてあとはフライパンでこんがり焼きましょう♪多めのバターで焼くとこんがりして冷めても美味しいですよ!

レシピをチェック!>>

豆腐を加えて♪

豆腐と加えることで冷めてもモチモチ♪揚げたてのチュロスをビニール袋に入れてグラニュー糖を入れフリフリすればしっかり味が付きますよ!

レシピをチェック!>>

おからでヘルシー♪

おからパウダーと豆乳を加えた食物繊維たっぷりのヘルシーチュロス♪絞り袋の口金を変えれば形のバリエーションが増えますよ!

レシピをチェック!>>

白玉粉でモチモチ!

白玉粉をプラス!モチモチ食感が楽しいチュロスです♪平たく伸ばしてカットして揚げるので楽ちん!ココアなどを混ぜ込んでも美味しいですよ♪

レシピをチェック!>>

テーマパークに行かなくてもご自宅で美味しいチュロスが食べられますよ♪ぜひおためしください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事