10分あれば出来る!レンジにお任せ簡単ピラフ♪

10分あれば出来る!レンジにお任せ簡単ピラフ♪
暑い季節や時間がない時にオススメ!野菜を切ってレンジでチンするだけなのに本格的なパラパラピラフが出来ちゃいます♪お一人様ランチやブランチ、お子様の小腹対策に最適ですよ!
yunsakku
yunsakku
2018/07/15
2021/10/07
view

スパイシーなカレーピラフ

ウインナーやミックスベジタブルで作る簡単なのに本格的なカレーピラフです!スパイシーなカレーの香りが食欲をそそります♪

レシピをチェック!>>

バター醤油の和風ピラフ

ほっとする和風バター醤油味!どこのご家庭にもある野菜と調味料を使って、手軽に作れるのが嬉しいポイントです♪

レシピをチェック!>>

プリップリのエビピラフ

プリプリのエビが美味しい!お野菜の甘みと優しいコンソメの風味が素材の味を引き立てますよ♪

レシピをチェック!>>

ツナと塩昆布のバターピラフ

ツナ缶の旨味と塩昆布だけで味付けが完成しちゃう簡単レシピ!塩昆布をたっぷり使うのがオススメです♪

レシピをチェック!>>

ベーコンのチキンピラフ風

お子様ウケ間違いなし!味付けはシンプルにケチャップとコンソメ、塩胡椒のみ。最後に混ぜるチーズでコクと深みが増しますよ♪

レシピをチェック!>>

電子レンジにかける時間は目安です。お使いのレンジによっては加熱時間が違いますので様子をみながら加熱してくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事