レパートリーを増やそう!「洋風餃子」のアイデアレシピ

レパートリーを増やそう!「洋風餃子」のアイデアレシピ
家庭料理でもすっかりお馴染みの人気メニュー、「餃子」。餡はアレンジしやすく、いろいろな味付けを楽しめるのも魅力ですよね。そこで今回は「洋風」にアレンジしたアイデア餃子のレシピをご紹介します。いつもとちょっと違った味わいを楽しんでみませんか?
pon
pon
2018/07/13
2021/10/07
view

ローリエ香る♪ 洋風餃子

餡は合い挽き肉をベースに、セロリや粉チーズなど。ローリエはパウダータイプをチョイスし、香りを存分に楽しんで♪

レシピをチェック!>>

トマト餃子セージ風味

定番のニラ餃子にざく切りトマトを混ぜ込んでイタリア風にアレンジ。香り付けにセージを練りこみ、仕上げにはハーブソルトをトッピング!

レシピをチェック!>>

洋風チーズ棒餃子

棒餃子は巻くだけだから包むよりもかんたん♪粉チーズとピザ用チーズのW使いでとっても濃厚です!

レシピをチェック!>>

クルミとセージの洋風水餃子

水餃子の中身はオリーブ、クルミ、レーズンなど。皮はつるんと、餡はカリッと!様々な具材の食感を楽しんでくださいね。

レシピをチェック!>>

洋風揚げ餃子

合い挽き肉をウスターソースやケチャップ、お好みの香辛料で味付け。うずらの卵やチーズを包み、カリっと揚げればできあがりです。

レシピをチェック!>>

餃子と言えば中華のイメージがありますが、洋風アレンジなら洋食の献立やワインのおつまみにも合いそうですね!基本の作り方はいつもの餃子と変わらないので、ぜひお気軽に作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事