ごはんが進む最強タッグ♪カレー風味の春巻きレシピ

ごはんが進む最強タッグ♪カレー風味の春巻きレシピ
春巻きは子どもから大人まで人気のメニューですよね♪普通に作ってもおいしい春巻きですが、今回はよりごはんに合う「カレー風味」のレシピをご紹介します。カレーと言えばごはんが進むこと間違いなし!さっそく作り方をチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2018/07/15
2021/10/07
view

ひき肉カレーのパリパリ春巻き

包む材料は玉ねぎにひき肉とシンプル!小麦粉でとろみをつけると崩れず食べやすいですよ。

レシピをチェック!>>

とんかつソースのカレー焼き春巻き

オーブン焼きの春巻きレシピです。とんかつソース&カレー粉で味がバッチリ決まります。皮全体に油を塗っておくのがポイント!

レシピをチェック!>>

カレーコロッケ風春巻き

じゃがいもとお肉がたっぷり入ったコロッケ風の春巻きです。160度で揚げ始め、最後は高温にするとパリっとおいしく仕上がります。

レシピをチェック!>>

キャベツたっぷり!カレー春巻き

具はキャベツとにんじんですが、カレールウでしっかりとしたパンチのある味に!具材を冷ましてから包んで揚げてできあがりです。

レシピをチェック!>>

きゅうりのカレー風味春巻き

加熱したきゅうりは意外にもカレー味とマッチします。マロニーや豚肉でボリューミーに、オイスターソース&カレー粉でコクたっぷりに仕上げます。

レシピをチェック!>>

野菜だけの餡も、カレー風味にすればしっかりおかずになるのが嬉しいですね♪お肉やお芋を加えればさらにカレー感がアップして、食べ応えもバッチリですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事