カレー風味でマンネリ解消!ほんのりスパイシーな「簡単サラダ」

カレー風味でマンネリ解消!ほんのりスパイシーな「簡単サラダ」
色々な野菜を手軽に食べることができる「サラダ」。今回は、ちょっぴりスパイシーなカレー風味のサラダに注目してみました!普段からよく使う定番野菜で作れるのに、いつもとひと味違ってマンネリ解消にも♪ぜひチェックしてみてくださいね!
fumirioko
fumirioko
2018/06/13
2021/10/07
view

ポテトサラダカレー風味

定番のポテトサラダにカレー粉をちょい足し。ほんのりカレー風味が食欲をそそります。カレー粉はお好みで量を加減してくださいね。

レシピをチェック!>>

もやしのカレー味サラダ

カレー粉を溶かした水で茹でたもやしのサラダ。こうすることでしっかりとカレーの味がつくんだそう!千切りの大葉と小口切りにしたねぎを散らし、ポン酢とごま油で作ったタレをかければ出来上がりです。

レシピをチェック!>>

カレー風味のマカロニサラダ

定番のマカロニサラダに、ほんのりカレー風味が効いていつもと違った味わいに!つぶしたじゃがいもやゆで鶏も加えることで、腹持ちもバッチリです♪パンに挟んで朝ごはんにするのもオススメ。

レシピをチェック!>>

カレー風味のキャベツとゆで玉子のサラダ

レンチンしたキャベツとゆで卵のサラダは、昔給食で食べたような、何だか懐かしい味わい。サンドイッチの具にもオススメです。

レシピをチェック!>>

デリ風 かぼちゃとツナのカレーサラダ

レンチンしたかぼちゃとツナ缶で作るカンタンかぼちゃサラダ。お好みでオニオンスライスやレーズンなど加えてもOK!冷蔵庫で4日程度の保存も可能です♪

レシピをチェック!>>

ほんのり効いたカレーのスパイスでどんどん食べられそう!いつものサラダにマンネリを感じたらカレー味に。このアイデア、オススメですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事