厚切り食パンで作る、絶品朝食メニュー5選

厚切り食パンで作る、絶品朝食メニュー5選
ボリューミーな食べごたえの「厚切り食パン」。今回はその厚切り食パンを使った絶品朝食メニューのご紹介です。甘いものからお食事系まで、バリエーションに富んだメニューをピックアップしてみました。
fumirioko
fumirioko
2018/05/13
2021/10/07
view

厚切り食パンの詰め込みピザ

こちらも食パンのくぼみに具材を入れるスタイル。チキンや玉ねぎ、トマトソースなどの具材がたっぷり詰まったピザトーストです。とろ~りチーズも美味しさのポイント!ナイフとフォークでどうぞ。

レシピをチェック!>>

カマンベールチーズフォンデュ風のトースト

厚切り食パンをくり抜いた中にポタージュスープやカマンベールチーズなどを入れたチーズフォンデュ風のトーストです。くり抜いたパンをつけながら食べれば、チーズたっぷりで幸せな気分に浸れますよ。

レシピをチェック!>>

シンプル簡単タイムなトースト

厚切り食パンにミニトマトとタイムをトッピングしたフォカッチャ風のトースト。オリーブオイルをたらして焼けば出来上がり!魚焼きグリルで焼いても◎♪

レシピをチェック!>>

厚切り食パンのキッシュ

パンに切込みを入れてくぼませた中に、炒めた具材や卵液を入れて焼いた食パンキッシュ。青菜を加えてしょうゆを少したらしたほんのり和風テイスト。ホッとできる味ですね。

レシピをチェック!>>

ヨーグルトでフレンチトースト

厚切り食パンをヨーグルト入りの卵液に浸した、優しい味のフレンチトーストです。とろ火~弱火程度の火加減でじっくり焼くのがオススメ!

レシピをチェック!>>

ボリュームたっぷりのものからデザートのようなスイートなものまで、様々なものがありましたね♪色々なアイデアでぜひ楽しんでみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事