パパッと簡単おかず♪「ウインナー&野菜1つ」炒め

パパッと簡単おかず♪「ウインナー&野菜1つ」炒め
肉汁の詰まったウインナーは、短時間におかずを作りたいときに重宝する材料ですよね。そこで「ウインナーと野菜1つ」を炒めて作るおかずをご紹介します。お弁当やおつまみにも、ぜひ活用してみてください。
フーディストノート
フーディストノート
2018/05/21
2022/05/19
view

ピーマン&ウインナーのケチャップ炒め

ウインナーの旨味とピーマンのシャキシャキ感が最高!ウインナーは斜め切り、ピーマンは縦4等分にし、さっと炒めてケチャップで味付けするだけ!お弁当にもどうぞ。

レシピをチェック!>>

じゃがいも&ウインナーのチリソース炒め

ちょびっと甘辛スパイシーがたまらないおかず!じゃがいもの千切りとウインナーの斜め切り炒めに、スイートチリソース&ケチャップで味を付ければ完成!

レシピをチェック!>>

キャベツ&ウインナーのオイマヨ炒め

コクと旨味がやみつきになるおいしさ!オイル代わりにマヨネーズでキャベツとウインナーを炒め、オイスターソースを絡めればできあがり。ごはんもビールも進みます♪

レシピをチェック!>>

たまねぎ&ウインナーの粒マスタード炒め

マイルドな辛さと粒マスタードのツブツブ感が最高!玉ねぎとウインナーに火を通したら、粒マスタードも加えて炒めればできあがり!

レシピをチェック!>>

アスパラ&ウインナーのガーリック炒め

適度な塩気と香ばしさで思わず箸が進むアスパラ&ウインナー炒め。アスパラはレンチンしておくと火の通りが早く済みます。お子さんにも人気!

レシピをチェック!>>

同じウインナーでも味付けを変えることで、全く違うおかずに変身させられます。味付けの違いでバラエティが出せるようレシピを厳選したので、ぜひ試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事