食材プラスでボリュームUP!ガーリックトーストをもっと楽しもう♪

食材プラスでボリュームUP!ガーリックトーストをもっと楽しもう♪
食欲をそそるにんにくの風味が思いっきり楽しめるガーリックトースト。もちろんそのままでもおいしいですが、今回はそのガーリックトーストに食材をプラスしたレシピをご紹介します!前菜としても便利なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2018/05/06
2021/10/07
view

レバーパテのガーリックトースト

レバーパテの缶詰めがあれば、簡単にオシャレな一品が完成!ハーブの香りが食欲をそそるレシピです♪

レシピをチェック!>>

ベーコントマトのガーリックソテーonガーリックトースト

イングリッシュマフィンを使ってガーリックトーストを作ってもおいしい!パンだけでなく、具材にもにんにくを使うので、にんにく好きにぴったりです♪

レシピをチェック!>>

ピリ辛トマトソースのガーリックトースト

鷹の爪を使ってピリ辛に仕上げたトマトソースをガーリックトーストにトッピング。トマトの甘みを感じたい方は、生のトマトでもおいしいですよ♪生ハムを添えて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

じゃこの和風ガーリックトースト

ちりめんじゃこを味噌やにんにくと混ぜ合わせ、バゲットに乗せて焼きます。最後にふりかける黒こしょうが良いアクセントになりますよ♪

レシピをチェック!>>

アヒージョのガーリックトースト

市販のスパイスを使ってアヒージョを作り、ガーリックトーストにのせていただきます。お好みでチーズをのせて焼くのもオススメですよ♪

レシピをチェック!>>

ガーリックトーストは、具材を作るときににんにくを混ぜたり、先にパンににんにくを塗ってから具材を乗せたりと、さまざまな作り方ができます。おもてなしにもぴったりなので、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事