冷凍パイシートで簡単!試してみたい「カレーパイ」レシピ

冷凍パイシートで簡単!試してみたい「カレーパイ」レシピ
スパイシーなカレー風味の食材と冷凍パイシートで作る「カレーパイ」。パイにカレー味の具やルーを合わせる簡単レシピですが、豊かな風味とサクサク食感が食欲をそそり、ボリュームも◎。おやつやおつまみにおすすめです!
sakki
sakki
2018/05/03
2023/08/02
view

あらびきソーセージの一口カレーパイ

カレーを塗ったパイシートでソーセージを巻き、一口サイズにカットしてオーブンで焼くだけ。食べやすくて、ついパクパク食べちゃう!

レシピをチェック!>>

残ったカレーで!おしゃれなカレーポットパイ

カレーを入れた器にパイで蓋をして焼いたポットパイ。カレーには生クリームを加えているのでコクたっぷり。パイを崩して召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

カレー風味のマッシュポテトたまごパイ

カレー味のマッシュポテトと卵サラダをパイで包んで焼き上げた一品。お魚など形作りに工夫すると、とってもかわいく仕上がります。

レシピをチェック!>>

ツナとインゲンのスパイシーおつまみパイ

サクサクに焼き上げたパイの器に、カレー風味のインゲン入りツナマヨをたっぷりと。スパイシーなカレーの風味が食欲をそそります。

レシピをチェック!>>

残ったカレーのリメイクや、市販のスパイスをプラスするだけで簡単に作れちゃうのが嬉しいですね♪冷凍パイシートは常備しておくと便利ですよ!ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事