ホクホク&濃厚♪「じゃがいも×アボカド」の大満足サラダ5選

ホクホク&濃厚♪「じゃがいも×アボカド」の大満足サラダ5選
ホクホクのじゃがいもと、濃厚まろやかなアボカドは最高の組み合わせ!サラダの具材として使えば、ボリュームたっぷりで大満足できますよ。ゴロッと形を残して食べごたえを出したり、なめらかな食感を楽しむレシピなど、色々なアイデアをご紹介します♪
sakki
sakki
2018/05/06
2021/10/07
view

デリ風アボカドポテトのグリーンサラダ

目にも鮮やかなグリーンたっぷりのサラダ。じゃがいもをレンチンしてアボカドと一緒にペースト状にするだけで完成!

レシピをチェック!>>

マスタードが効いたアボカドのポテトサラダ

濃厚なアボカドとピリッと辛味のある粒マスタードをプラスした、大人味のポテトサラダ。カリカリのベーコンも入って旨味倍増!

レシピをチェック!>>

アボじゃがとクリームチーズの温サラダ

アボカド、じゃがいも、クリームチーズを炒め合わて作る、シンプルで簡単なホットサラダ。この食材の組み合わせは間違いなし!

レシピをチェック!>>

とろとろアボカドのポテトサラダ

ゆでたじゃがいもとサイコロ状に切ったアボカドに、さわやかな風味のするまろやかなアボカドソースがよ~くからんで絶品♪爽やかな色味も◎!

レシピをチェック!>>

ポテトとアボカドのバジルマヨネーズ和え

にんにく香るバジルソースが、濃厚なアボカドとマヨネーズ、ホクホクのじゃがいもと抜群に合います!おつまみとしてもおすすめです。

レシピをチェック!>>

アボカドの緑色がとってもキレイで栄えるサラダですね。見た目はもちろん、味も最高においしく、パーティー料理としても使えそうです。ぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事