お安い「小粒いちご」を大活用♪幸せ「いちごスイーツ」4選

お安い「小粒いちご」を大活用♪幸せ「いちごスイーツ」4選
これからの時期にお安く出回る「小粒ないちご」。もちろんそのまま食べたりジャムにしても美味しいですが、せっかくなら色々な活用法で楽しんでみませんか?今回は今回は焼き菓子やひんやりスイーツなど、様々な「いちごスイーツ」のレシピをご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/04/16
2022/02/06
view

さわやか♪いちごとギリシャヨーグルトのケーキ

水切りヨーグルトを使ったさわやかないちごケーキです。トッピングのアイシングと、見え隠れするいちごがとってもキュート♪おやつにはもちろん、朝食にもぴったりですよ。

レシピをチェック!>>

簡単いちごソースで!いちごミルクプリン

ミルクプリンの上にいちごソースをのせた、ちょっぴりオシャレな一品です。ソースは、いちごと砂糖をまぶして置いておくだけの簡単レシピです♪

レシピをチェック!>>

ごろごろまるごと!いちごゼリー

たくさんの小粒いちごをトッピングした、果実感たっぷりのゼリーです♪ぷるんとしたゼリーに、いちごのつぶつぶ食感が良く合いますよ。

レシピをチェック!>>

簡単スイーツパン♪いちごのショートコッペ

コッペパンに小粒いちごと生クリームをはさむだけの、簡単スイーツパンです。おやつや朝ごはんの時間がハッピーになること間違いなしですよ♪

レシピをチェック!>>

いかがでしたか?色々なレシピがありましたね♪ぜひ「小粒いちご」をいろいろなスイーツに活用して、いちごの旬を最後まで満喫してくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事