失敗しらず!ホットケーキミックスで簡単パウンドケーキ♪

失敗しらず!ホットケーキミックスで簡単パウンドケーキ♪
ケーキ作り初心者さんにオススメ!粉をふるったりする必要のないホットケーキミックスを使えばただ混ぜていくだけで簡単にパウンドケーキが出来ちゃいます♪見栄えがいいのでお土産などにも最適ですよ!
yunsakku
yunsakku
2018/04/18
2021/10/07
view

レモン×はちみつ

相性抜群のはちみつとレモンのパウンドケーキです♪レモンピールは100均で買えるものを使用しているので手軽にチャレンジできますよ!

レシピをチェック!>>

さつまいも×大学芋

さつまいもはレンジでチンしてから潰し、そこに材料を全部混ぜていけばいいので楽ちん!トッピング用の大学芋は細かく切って焼くので簡単ですよ♪

レシピをチェック!>>

りんご×紅茶

細かく切ったりんごはマーガリンと一緒にレンジでチン!あとはどんどん混ぜていくだけ♪お好みでポイップクリームを添えればまるでカフェスイーツみたいですよ♪

レシピをチェック!>>

コーヒー×くるみ

こちらはコーヒーを使用した大人なパウンドケーキ♪ちょっと濃い目のコーヒーとくるみの相性は抜群!甘いものが苦手な方にもオススメです!

レシピをチェック!>>

バナナ×ピーナッツバター

バナナは完熟のもの、ピーナッツバターは粒入りのものを使うのがオススメ!しっとり濃厚なバナナの香りとピーナッツの粒粒が楽しいですよ♪

レシピをチェック!>>

どの食材の組み合わせでも間違いない美味しさです!オーブンのメーカーによって焼き加減が違ってくるので焼き時間は調整してくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事