お家でカフェ気分!オシャレな「スタバ風スイーツ」5選

お家でカフェ気分!オシャレな「スタバ風スイーツ」5選
お家でスタバのようなスイーツが作れたら、気分が上がりますよね♪今回は、お店のショーケースに並んでいるような「スタバ風スイーツ」のレシピをピックアップ!コーヒーと共にいただけば、お家でカフェ気分が味わえちゃうこと間違いなしですよ。
wasante
wasante
2018/04/13
2021/10/07
view

HMでカフェモカパウンド

HMを使い、手軽に作れるモカパウンドケーキです。コーヒーの香ばしさとトッピングのホワイトチョコは相性抜群♪焼いてから2日後が食べごろです!

レシピをチェック!>>

抹茶スコーン

バターの代わりにサラダ油を使った、お手軽抹茶スコーンです。抹茶チョコソース&ホワイトチョコのトッピングで、スタバ風の見た目に近づきますね♪

レシピをチェック!>>

エスプレッソキューブケーキ

エスプレッソの香り豊かな生地と、ミルキーな生地の2つの味を楽しめるケーキです。仕上げにかけるホワイトチョコがとってもおしゃれ♪

レシピをチェック!>>

バナナクリームパイ

パイ生地、カスタードクリーム、スポンジ生地など、すべて手作りの本格レシピです。工程は多いですが、お店で食べるような仕上がりに感動してしまうかも!

レシピをチェック!>>

シナモンロール

こちらも本格的なシナモンロールですが、生地はレンジで発酵させるのでかんたん♪シナモンの香りと、濃厚なフロスティングの甘さがたまりません。

レシピをチェック!>>

見た目も味も、気分が上がること間違いなし!お家スイーツはもちろん、プレゼントしても喜ばれそうですね。ぜひお好みのレシピを挑戦してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事